ホームダイエット成功法 ≫ ジブリ作品をみて心を癒してストレスを解消♪思い出のマーニー

ジブリ作品をみて心を癒してストレスを解消♪思い出のマーニー


ダイエットをしているといつの間にか、ダイエットが
苦しくなっていることありませんか?
毎日の生活にリラックス時間を作ることは、
ダイエットにもプラスに働くんです。
映画で心をリラックスするのもいいですよね。

マーニーの思いでが7月19日に公開されますね。



思い出のマーニー公式HP


私たち主婦のダイエットの夏の過ごしかたは?
参考になりますよ
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ジブリのファンとしてはできれば映画館でみたいところ。

3歳になったから一緒に見に行ってもじっとしていてくれるかな?
大体は映画の途中でトイレ、、っていうんですよね。

昨日はテレビでジブリ映画の新しい米林
督の特集を見ました。

ジブリ作品ってとても細部までこだわって作られているんですね。
それが見る人にも伝わって世代を超えて、国境を越えて愛される
作品になるんですね。きっと。

夏はとても暑くて、夜は寝づらいし、
でも毎日の生活は同じようにやらなければいけないことが
山積みで忙しいし。

夏休みには水着をきて海に行きたいとひそかに思っているので、
ダイエットにも集中したい。

暑いから甘いものをついついたべちゃう、、今日はアイスクリーム
かってきました。

家族のみんなはクリーミーなやつ、私はかき氷の小豆アイス。
気を遣いながらも甘いものは楽しみますよ。

そんな暑い夏にジブリの作品が公開されてとっても嬉しいです。

涼しい映画館のなかで、暑い一日を忘れて、過ごすんです。

今日もまた、77.8を聞きながら金山方面へ車を走らせて
いました。

事務所にいるよりは、コンパクトな車の中で一人
クーラーをたっぷりとかけ、音楽を聴いたりするのって
楽しいです。

そこでもやっぱりジブリデーをやってました。

もう、ジブリは日本文化の一部と言っても過言じゃないですね。

そこでジブリ作品を多分もう見たんでしょうね、ラジオで

話をしている人がいってました。


「心の中にあるとげが一本一本とれていくような、そんな映画」


 そう自分の殻のなかに閉じこもってしまった少女杏奈が
マーニーと出会って、すこしずつ心を開いていくんですけど、
マーニーは静かに杏奈の話を聞くんです。



 なんかそういうのをきくと、いつも私自分の言いたいことばっかり
 話して、人の話をちゃんと最後まで聞いて受け止めたことないんじゃないだろうか
 と思いました。

 ときどき、(ごめんママいっつも自分の頭のなかでいろいろ考え
 ちゃって、余裕ないよね)
 あ、ちゃんと話を聞かなくちゃとおもって、ご飯食べている
 ときに子供たちの話を聞くんですけど、目をきらきらさせて
 今日あったこととか話すんですよね。

 話す事ってそれだけで、自分の心を整える働きありますけど、
 話を聞いてくれる人がいるってことも大切だなーと思いました。

 この夏は杏奈と一緒に北海道のあの、洋館を尋ねて、
 心を癒しに行かねば。


 映画館に行く時もコカコーラじゃなくって、
 このデトックス&ダイエット茶をマイボトルに
 入れて持参します。

 


ダイエットティーの決定版


厳選された素材がなんともいえないまろやかな味をつくりだしています。
麗しさを養って、あなたを美ボディーへ導くダイエット茶です。
飲んでやせるなら、このお茶に決まり
クリックはこちら
↓↓↓


飲むだけでダイエットとデトックスのお茶

 
 

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽