ホームダイエット成功法 ≫ 美ボディーを実現するには恋心も必要?

美ボディーを実現するには恋心も必要?




 "Image courtesy of [stockimages]
/ FreeDigitalPhotos.net".




Idon't care ! I love it , I love it,
I don't care !I love it ,I love it.

今日のパートの事務の仕事は車で、40分先の会社まで
大切な書類を届ける事からはじまりました。

事務仕事なので、入力業務が大半なのですが、
これが苦痛でしょうがないです。

飽き性です、会計のデータなどをパコパコうって
いると、気持ちはインドのタージマハールへ
飛んでいったりとまあ、現実逃避がはげしい。


主婦の方たちみなさんダイエットにはげんでます。
こちらからご覧ください。
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
その点、車にのって ダブルセブンポイントエイト
にラジオを合わせておけば、お役立ちのサプリから、
最新の英会話教材、今出たばかりのニューシングルから
一曲とほかっておいても、人を飽きさせない
話題が流れてきます。

ちょっと興味のある音楽がでてきたらボリュームを
あげます。

そしたら冒頭の I don't care, I love it I love it.

という若々しい女性のユニットなんでしょうかね、チアガール
見たいなノリの曲が聞こえてきました。

そうよね、人生においてLOVEって大切よね。

おかげさまで私の人生はたくさんの愛に包まれています。
愛にも種類があるんです。

でも今私のつつまれている愛とか私が醸し出している愛は
どっちらかというとファミリーの愛。

どきどきする恋の愛ではないんです。

ダイエットをする動機は人さまざまです。

代表的な例をあげると、

① 好きな人ができた、きれいになって振り向いてもらいたい
② 好きな人に振られた、見返してやりたい
③ 結婚式をあげるにあたって、綺麗になりたい
④ 恋愛など遠いむかし、ほかっておいた体が大変なことになった
⑤ 40歳の健康診断でメタボ、高血圧、血糖値が高いってわかった
⑥ 子供も手がはなれたので、これからの人生を健康に生きていきたい

この中で、体が心の働きで活性化されるタイプのは。

 ①②③だと思います。

 LOVEの関わる気持ちというのは、人間の大きな心の変化を
 呼び起こします。
 ホルモンが活性化するともいいます。

 最近の脳科学の発見では、脳みそは主語を判断できないということ。

 つまり、映画などをみていて、恋愛をしている主人公に自分を重ねあわせて
 みていると、あなたは実際に恋をしているのと同じ状態になるということ。

 脳みそはかしこそうにみえて、映画の中の人がしている恋愛と、
 ただそれを見ているだけのあなたの心の動きとが区別できないんです。

 でもそれってかなり納得できませんか?
 多くの日本人女性がぺさんにはまった現象などを考えても、
 人は疑似恋愛に本気になれるんです。

 アジアの国々でも古来からの習慣がのこっている国では、
 今から考えるとものすごく自由な男女の婚姻関係の
 ところがあります。

 飽きっぽい人間が一生の人間と添い遂げられるなんて、
 出来る人はいるけれど、出来ない人もいるという
 事を考えるといいシステムだなーと思います。

 (別に私が今の旦那様とわかれたいというわけでは
  ないですよ。私の旦那様はぷーさんとバーバパパを
足して2でわったようなキュートな人です。)

 短い人生の中で、であったときから死ぬときまで
 フルパワーで恋愛できるような人と出会ってしまったら
 早死にしそうです。それぐらい恋のパワーはすごくて
 今思うと全身全霊をかけて恋愛しますよね。
 だから恋愛期間は短期間でいいんだと思います。

 でも、そこで発達してきたのが芸能界という世界では
 ないかと思うんです。

 昔はギリシア神話などで、神様たちの恋愛話が
 たくさんありました。

 今はまあ、それに代わる形でドラマ、映画、そういった
 ものが発達したんじゃないでしょうか。

 ダイエットを加速度的に成功させたいなら恋愛気分を
 味わいながら生活すること。
 
 恋をしている人は綺麗といいますが、これは体と心が
 恋によって活性化されているからです。

 それをダイエットに利用しない手はありません。

 好きな俳優さんいませんか?好きなアイドルユニットありませんか?
 好きな歌手でも、すてきな男友達でもいいですよ。
 
 人生にいろんな好きを作ると楽しいし、美ボディーへの道が近道に
  なります。

 

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
 

 美ボディーづくりには、腸の中からきれいになると美肌も実現します。

ミドリムシ

栄養バランスをしっかり整え、貧血知らずのダイエット生活を、腸の中から綺麗になって
デトックスと毎日の快調をささえます。ダイエットだけじゃなくて美肌効果もねらいます。

↓↓↓
貧血知らずのダイエット&デトックスサプリメントです。
 

コメント

よもぎ星人さんいいこといいますね。



> LOVEはあらゆるものの原動力のような気がしてます。

すごいですね、よもぎ星人さんいいこと言いますね。


>
> 旦那さま、ぷーさんとバーバパパを足して2で割ったような方!?

そうなんです、ぷーさんのようにはちみつが大好きで、

バーバパパのように、ぼよんぼよんしてます。

(それいうと 若干むっとしてますけどね、)

 (ときどき痩せてもらおうとして、あーマッチョな人かっこいいなーとか
いってみるんですけど、馬の耳に念仏?)

あと、まつ毛もバーバパパみたいかな?

> ・・・どんな方か想像できるような出来ないような(笑)
> でもホンワカしたイメージがあります(^^)
> 素敵な方なんでしょうね♪

素敵かどうかはさておいて、

大切な家族です。v-19

雪花 | 2014.07.17 13:21 | URL


ときめいてない!それは問題です。

とうこ様

とうこさんはときめいてないんですか?

もったいない。恋をしましょう恋を。

おいしいものも恋のようにときめきますけど、

一瞬で体の中に消えてしまいますからね。


> 最近忙しくて、恋愛ドラマや映画も見なくなっちゃっていました。

そうですよね、忙しいです。

でもそんな忙しい自分にぜひご褒美をあげなくては。

恋愛ものばかりでなくても、感動するような

いい作品たっくさんありますからね。

とうこさんぴったりの作品がみつかりますように。

> 雪花さん、こんにちは。
>
> そうなんです、今トキめいていないから、
> あんまりダイエットに集中できないんです。
> おいしい物の誘惑にすぐ負けちゃいます。
>
> 最近忙しくて、恋愛ドラマや映画も見なくなっちゃっていました。
> 以前は大好きで、毎日の日課のように見ていたんですよ。
>
> やっぱり、トキメキって大事なんですね。
>
> 疑似恋愛でもいいのなら、レンタルショップにたくさんあるから、
> 何か借りてこようかな♪

雪花 | 2014.07.17 13:17 | URL


LOVEはあらゆるものの原動力のような気がしてます。

旦那さま、ぷーさんとバーバパパを足して2で割ったような方!?
・・・どんな方か想像できるような出来ないような(笑)
でもホンワカしたイメージがあります(^^)
素敵な方なんでしょうね♪

よもぎ星人 | 2014.07.16 16:48 | URL


雪花さん、こんにちは。

そうなんです、今トキめいていないから、
あんまりダイエットに集中できないんです。
おいしい物の誘惑にすぐ負けちゃいます。

最近忙しくて、恋愛ドラマや映画も見なくなっちゃっていました。
以前は大好きで、毎日の日課のように見ていたんですよ。

やっぱり、トキメキって大事なんですね。

疑似恋愛でもいいのなら、レンタルショップにたくさんあるから、
何か借りてこようかな♪

とうこ | 2014.07.16 15:57 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽