ホームダイエット成功法 ≫ クリスハートさんの夢をかなえた方法に学ぶダイエットの成功法

クリスハートさんの夢をかなえた方法に学ぶダイエットの成功法


【クリス・ハートさん】
Another Skyにクリス・ハートさんが出演していました。
クリス・ハートさんは温かみのある声で、本当に丁寧に
歌を歌うのが印象的です。
言葉一つひとつをとても聞き取りやすく発音するので、
聞いている人が、歌のメッセージを受け取りやすく、しかも
声質に包み込むような優しさがあるので、歌を聴いた人が
癒されてしまうこともあったり。


こちらには、主婦のダイエッターの方々のドラマがありますよ
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
【クリス・ハートさんの夢】

そんなクリス・ハートさんの夢はなんだったとおもいますか?
歌手になること?
びっくりしたのですが、「日本に住むこと」そのものが
夢だったのだそうです。

子供のころに体験した日本でのホームステイをきっかけに日本が
大好きになったクリス・ハートさん。

大人になったら日本に住んでみたい。日本に住みたい。
強い思いを抱くようになります。

クリス・ハートさんのお母さんは歌手志望だったとてもきれいな
方です。

そんなお母さんの才能を受け継ぎ、クリス・ハートさんも
音楽の才能を開花させて、サンフランシスコで音楽活動をしていました。


【クリス・ハートさんの夢がかなうまで】

クリスさんの夢である「日本で暮らしたい」
この夢はこんなふうにステップをへて叶いました。

音楽が好きだからーー>ベーシストとして日本で演奏して暮らせないかな

日本語を学んだ忘れないためにーー>日本語で作曲作詞をする

作曲作詞した曲を自分で歌うーー>ずんずんと日本語の歌がうまくなる

働きはじめた自動販売機の会社で日本への販売担当となる

日本で歌番組に出演するーー>日本のJ-pop歌手としてデビュー

番組の最後にクリス・ハートさんは言います。
「夢を叶えることが大切なんじゃなくて、夢を追いかけることが大切」

【ダイエットを成功させるとは】

クリス・ハートさんをみて思います。
夢がかなうまでにはいくつものチャンスが彼の前にあらわれます。
チャンスがあらわれないときも、いつもその夢に向かって行動を
起こしています。

これをダイエッターのかなえたい事、痩せたい。
体を引き締めたい。
ポッコリおなかをなくしたい。

体のラインをすっきりさせて、すっきりとした美ボディーを手に入れたい
というのがダイエッターのかなえたい事です。

最初は便秘がちだったお腹をケアしてみた。
ポッコリおなかがへっこむように腰まわし運動をしてみた。
足にむくみがあるのがわかったので、リンパマッサージをしてみた。
足をきたえて、体全体の代謝をあげてみよう。

ダイエット一つにしても、一つ行動を起こすと次につながっていきます。


【クリス・ハートさんとダイエッター】

クリス・ハートさんはもう夢がかなってしまいました、
じゃあもう終わり?
いえ、夢がかなったときがもしかしたら本当のはじまりかもしれません。
自分の夢をもっと素敵なものにするために、人に感動を与える歌手として
もっともっと磨きをかけていくことでしょう。

ダイエッターのあなたは?私は?
ウエストがマイナス12cmになりました。
体重が目標体重になりました。
じゃあ、ダイエットはおわりですか?
いえいえ、せっかく美しい体を手にいれたのです、
今後も美しい体を保つために日々努力していくことでしょう。


読んでくださってありがとうございました。
応援してくださるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- | 2014.07.16 09:06 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽