ホーム美肌への努力はじめました ≫ 化粧水にも季節があるのー大人ニキビとさっぱりと夏をすごせる草花木果(ど)

化粧水にも季節があるのー大人ニキビとさっぱりと夏をすごせる草花木果(ど)


ちょっと夜更かしが続いて、胃の調子があれちゃったのかな、、
顎のところにぽちぽちと大人ニキビが出現。

トライアルで肌を整えるという草花木果のさっぱりシリーズを
購入してみました。

10日間トライアルです、自分の肌とにらめっこ10日間します。
放置ぎみのお肌もよろこぶかも。
dokudami.jpg

むかーし、一時期気に入って使っていたので、リピーターということに
なります。
Myロングセラーのスキンケアシリーズです。

トライアルってお得な感じがしてすごく好きです。


付録つきの雑誌をかうときのどきどきが大人になっても
あじわえるかんじでしょうか?

今回のどきどきはこちら、
↓↓
ツルツル感がUPしてニキビくり返さない!整肌スキンケア・どくだみ
とっても飽き性な私にはトライアルはお楽しみ。
お得に自分にあう商品かどうか試したりできたり、使ってみたいと
思ったときに冒険できる値段だしね。

今までの化粧水とのおつきあいは、
かなりの混合肌で、脂性と乾燥がいりみだれて
いまして、、
季節ごとに使い分けたり、
もう面倒で使っていない期間がずーっとあったり。
勝手に肌断食されて、肌も自力で頑張ってる時期ながかったり。
使ったり使わなかったりで巡り巡って、また草花木果にきましたよ。

今回のトライアルは大人のニキビに効く、肌を整えるシリーズの
どくだみを選びました。

プレゼント 

箱をぱかっと空けますと。

美白日中用美容液 SPF30 PA++
メーク落としオイル


がプレゼントで入ってました。

美容液なのに、日焼け止めができるとか、使ってみるのおもしろそうですね。
メーク落とし、、、メークしないんですけどでも、日焼け止めを使ったときにはこういったメーク落としオイル使いますね。

天然コットンが20枚はいってます。繊維製品の国際規格、
「エコテックススタンダード100」のもっとも厳しい条件の
赤ちゃんの肌にもつかえる安全性が認められているんですって。

化粧品はこういったコットンにつけてパタパタするのがいいんですね。
でも、めんどくさくって手にとってパタパタしてしまいます。
手でパタパタしても、手がきれいになっていいなーとか思いますけど。

とっておきの保湿をしたいときや、丁寧にできるときに、
こういった上質なものをつかってみたいところです。

こういったトライアルは、新しい商品を長く使っていこうかどうか
選んでいるときには、からなずためしで使ってみるのがいいとおもいます。

口コミとかでいいと思って、本品を買ってみて、、案外あわなかったって
あることですので。

トライアル一式 

洗顔石鹸
化粧水(さっぱり)
保湿液 (さっぱり)


ちゃんと、容器ごとに丁寧に(さっぱり)ってかいてあります。
よっぽどさっぱり、にこだわっているのかな。

ちょっと笑ってしまったのが、
容器のうしろをむけると 化粧水(ど)さっぱりとかいてあったのですが、
どさっぱりって、もうすっごくさっぱりするから ど?(*゚ー゚)>

じゃあなくて、どくだみの ”ど”だったんですね。今日気が付きました
箱が届いてすぐは、すっごくさっぱりの意味と思い込んでいました。
写真 2 (39)



 トライアルを購入した目的は?

写真 3 (16)


はい、私はこのドクダミの化粧水が目的だったんです
だーいぶ昔に使ったときに、このドクダミの化粧水が私の混合肌には
遭いまして、時をへて肌質が変わってなければなんですが、
さっぱりと私の肌を整えてくれると見込んだわけです。

最近寝る前に、爪の先にチョンとのっけたココナッツオイルで
目の周りは保湿しているので、保湿はココナッツオイルに
まかせてます。

このドクダミの化粧水、私の場合はなんですけど、
お風呂に入っているときにお湯で顔をあらってそのまま
毛穴開きっぱなしなどという乱暴な行為をくりかえしたため、
最近毛穴が開き気味だったんです

そこに、夜更かしという美肌にはタブーだろうということを数日してしまって、
大人ニキビが出現という流れ。

 化粧水を使ってみての効果

はい、顔がぴかぴかしてます。 
までがぼんやり肌だったので、そのようにかんじます。
顔の表面にちゃんと皮膚がバリアーをしてくれてるのが
実感できるようなかんじで、肌のきめ整ってます。


肌のきめがあれていると、光があたっても乱反射、
ぼやーっとしたラインです。

でもこの化粧水をつかったあとは、朝から光が顔にあたっても
しゃっきりと反射している様子から肌の整い具合が確認できるほど。
混合肌なので、くちの周りや目の周りとちょっと乾燥っぽくなるところは
この化粧水つけません。ココナッツオイル。
額と鼻筋と、鼻のわき、顔の輪郭、顎の下にぱたぱたと
つけます。

肌が乾燥しやすいひとが使うとさっぱりを通り越してつっぱるそうです。
なので、おすすめできるとしたら、脂性のつよい混合肌か、脂性肌の人なら
かなりの確率でお役に立つのではとおもいます。


  化粧水にも季節感

このドクダミシリーズは私の中では夏の化粧水という位置づけになってます。
どうしても夏は肌のタイプのせいもあって、べたつきやすい私。

以前使っていたときも夏とてもよくつかっていました。
さっぱり感が夏にぴったりなんです

化粧水も一年の中で使い分けるのもアリかなーと思います。
あと、こちらのトライアルにも石鹸がはいってます。

dsekken.jpg

この石鹸は朝と夜寝る前に本当にさっぱりと顔の汚れをおとしてくれるので、
いいです。

ここのところふつうの体を洗う石鹸で顔をあらってたんですけどね、
お肌用に作られた石鹸っていうのは、泡とかが細かいですね。
同じ石鹸だというのに、成分が違うだけでこんなに泡が細かいのかと、
ちょっとその差に驚きます。


蒸し暑い夏には使いたくなるのが、ドクダミシリーズでした。

お得な10日間トライアルが今なら1296円で体験できます。
↓↓↓




ながーくなりましたけど、こんなところまで読んでくださって
どうもありがとうございました。

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽