ホームデトックスとダイエット ≫ 2014年アラフォー向けバンドゥ水着とファッションモデルの梨花さんの水着

2014年アラフォー向けバンドゥ水着とファッションモデルの梨花さんの水着


そろそろプールの季節、海の季節です。
今年の水着はもう買いましたか?


今年の流行の水着はバンドゥというデザインです。

 ようするにヒラヒラがあっちこっちについているデザインの。

 【アラフォー向けのバンドゥ水着】

「アラフォー向けのバンドゥ水着」
ってあるのかと思ったら、結果なし。

アラサーにも嬉しい、進化したワンピース型の
バンドゥもあるとか。

 アラフォーにやさしい、進化したワンピース型が
あってもいいじゃないか。


 アラフォーは、、ビキニを着ないのか?

【まだ間に合う、水着をきるメリハリ体型を作るコツ】

まだ夏休みにはいったばかり、海にくまでにまだ若干日にちが
ある人あきらめてませんか?

ウエストラインをメリハリつけて水着を着こなしたい人必見です。

参考記事ー>2014年水着をメリハリ体型で着たい人♪
お腹周りをすっきりさせるためにやってみたいマッサージ~Youtube画像あり






 (ランキング、、、参加中です、よろしくお願いします。)
 押してもらえたらサービスでビキニ着たいですけど、
 見た人に通報されるかもしれないから、できません。
 ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

バンドゥって書こうとすると、絶対 ”坂東”
 って一回や2回変換してしまうわ。

 間違って検索おすと、、坂東玉三郎がずらずらと、
 水着とは相いれない結果が。 

 丁寧にバンド小さいゥってかいても、アラフォーに
 役立つ記述はなし。


 【ファッションリーダー梨花さんの水着は】

 じゃ、、、今年40を迎えるにあたって、記念の大型本を
 出版したばかりの梨花さんは?

 20年間ファッションリーダーとして君臨しつづけた
 あのリーダーはどんな水着か気になりました。
 


梨花さんのサイト。
1年前のHAWAIIでのVACATIONの様子が
セピア色の写真でつづられています。

そのなかに、水着が一着。とてもシンプルなデザインの
ビキニ。
隠すとかいう考えはいらない美ボディーならではの
布の面積。
こちらです。↓
http://www.smooche.jp/rinka/2013/03/18/





美ボディーも突き抜けると年齢などこだわらず、
自分の好きなものを、好きなように楽しめるのだと
梨花さんをみて思うのでした。


【ぶよぶよのアラフォーの場合】

私はここ20年ぐらい水着なんて買ってません。
だって、出せるような体もってませんから。

T-シャツにズボンで水の中にどぶんです。
泳ぐというよりも、子供の海遊びを補助、、みたいな
かんじですかね。


私の今年の水着はこれ、、

diver.jpg



そして参考までに、今年の坂東水着です。








☆☆☆夏の海までにはまだ少しあります、
このお茶を飲めばデトックス効果で、綺麗なおなかラインがつくれるかも。
すっきりした印象のボディーラインづくりにおなかから綺麗になることが
近道。☆☆☆

ダイエットティーの決定版
飲んでやせるなら、このお茶に決まり
クリックはこちら
↓↓↓
まだ間に合う?おなかすっきりライン作り力の強いサポーター



コメント

寄せてあげるとは!

Rizさんへ

ブログに来てくださってありがとうございます。

こんにちは!台風きてますけど、大丈夫ですか?
本州ですと明日ぐらいから本格的に。

寄せてあげる機能ですか、アラフォーにも
それなら魅せるボディーを作り出せる可能性が。

モデルさんって本当に人間かな?と思うぐらい
おもいっきり時間の流れにのってないですよね。

うらやましい限りです。

> こんばんは♪
> コメントありがとうございました^^
>
> わたしも、ここ何年も水着を買ってません。
> もう、泳ぎを忘れたかも(笑
> 最近の水着の流行はそういうのなのね。
> ウワサによると、ずいぶん寄せてあげる機能が充実しているとか。。。
> でも、梨花さんなら、そんな必要もなさそうですね。

雪花 | 2014.07.09 14:50 | URL


こんばんは♪
コメントありがとうございました^^

わたしも、ここ何年も水着を買ってません。
もう、泳ぎを忘れたかも(笑
最近の水着の流行はそういうのなのね。
ウワサによると、ずいぶん寄せてあげる機能が充実しているとか。。。
でも、梨花さんなら、そんな必要もなさそうですね。

Riz | 2014.07.08 22:38 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽