ホームスポンサー広告 ≫ 幸せの美脚7ステップリンパマッサージをしませんか?ホームデトックスとダイエット ≫ 幸せの美脚7ステップリンパマッサージをしませんか?

スポンサーサイト



幸せの美脚7ステップリンパマッサージをしませんか?




063028.jpg



ココナッツエンジェルで目の周りのマッサージでとても良いので、
これを今度は足痩せにも使おうと、今勉強中です。
ココナッツエンジェルはこちらー>天然100%バージンココナッツオイルで保湿しながらクマ&しわ対策



美脚ブロガーさんの美脚写真をみて、
いいなー私のぶっとい足もあんなふうになれたら、
すごい幸せ。
こちらです
(Ari☆さんのブログです。Ari☆のアンチエイジングブログ

と思っていました。骨の太さにはそんなに差はないはずだから、
頑張ってマッサージしましょう。ということも
この美脚ブロガーさんは言われています。
(なるほどね~と思いました。)



それでそれで♪
(ランキングに参加中です。よろしく応援お願いします。)
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
そこで、3日間モデルさんがリンパマッサージをして、
すごい結果のでているYoutube映像をみまして、
これを私もやろうと決意しました。

簡単に言葉でまとめるとこんな感じです。
映像は約6分で最後の方が3日間のビフォーアフターの説明です。
ぜひみてください。



①足の裏をひじで押す。

②ふくらはぎの下側をひざ裏まで流す。

③太もものつけ根をぎゅっぎゅっと押す。

④また足にもどって、足指を上からさする。

⑤足の甲をさすってリンパを足首に流す。

⑥足首まわりをクルクルとなぞってリンパをひざ裏に流す。

⑦足を延ばして膝うらから太ももの裏をげんこつで約5分流す。





映像の最後のほうにでてくるモデルさんのウエスト周りが必見です。

なんと、足のマッサージをしたはずなのに、モデルさんの
ウエストまわりがものすごくすっきりしていました。


リンパマッサージをすると、老廃物がすごく出やすくなります。
モデルさんは、マッサージ体験中お通じがとてもよかったそうです。

それでは、これが必殺マッサージです。






読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Ari☆さんの努力に私も習います

Ari☆さん、ブログに来てくださってありがとうございます。

本当にわたし、Ari☆さんの美脚に感動したんです。

立ち仕事で足だってとても疲れているだろうに
毎日ちゃんとケアされて。

>マッサージを続けて、私も太かった脚が、皆さんに誉めていただけるほど細くなったので絶対おススメですi-185

きっとみんなAri☆さんのブログに遊びに行った人は
頑張ろうっていう気持ちをもらって帰ると思います。

私もそんなブログになれるよう、まずは実践からです。

これからもよろしくお願いいたします。



> うわぁ~i-189
> 雪花さん、ご紹介ありがとうございますっi-176
> とっても嬉しいですi-185
>
> リンパマッサージの動画とてもわかりやすいですね!
> 私も改めて参考にさせていただきましたi-189
> リンパマッサージを続けて、私も太かった脚が、皆さんに誉めていただけるほど細くなったので絶対おススメですi-185

雪花 | 2014.07.09 14:52 | URL


ありがとうございます☆

うわぁ~i-189
雪花さん、ご紹介ありがとうございますっi-176
とっても嬉しいですi-185

リンパマッサージの動画とてもわかりやすいですね!
私も改めて参考にさせていただきましたi-189
リンパマッサージを続けて、私も太かった脚が、皆さんに誉めていただけるほど細くなったので絶対おススメですi-185

ari☆ | 2014.07.09 00:47 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
