ホーム美肌への努力はじめました ≫ ココナッツエンジェルで目の周りのマッサージをしてまつ毛にも変化が♪

ココナッツエンジェルで目の周りのマッサージをしてまつ毛にも変化が♪


ココナッツエンジェルは普段、冷蔵庫の中に保存してある。
使うときには、液体になっていない状態なのです。
ココナッツエンジェルの効果は大人ニキビにも。
参考記事ー>天然100%バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルの保湿力体験記

ちょっと爪先で削るとすぐにとれるぐらいの硬さです。
ちょっと爪先にのるぐらいの分量がちょうど、目の周りのマッサージに
良いのです。

それに全然効果を期待していなかったところまで、効果がでました。
アイクリームにも使えるみたいです。

065619.jpg



ランキングに参加しています。応援してくださるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


目じりから目頭にむけて、軽くぐるぐるぐると中指の腹を使って、
10回とても小さな円を描いて、それから少し指の位置をずらして
行くマッサージです。

それに最近は目のマッサージに加えて
、小顔のドレナージュを付け加えます。



ゆっくり優しく。

ココナッツエンジェルはほんの少しの量で、ものすごく伸びるし、
顔の中にすぐに保湿として浸透していくので使いやすいです。


天然素材で、何も添加物がないっていうのがとても安心できます。
マッサージしたあとは、自然に皮膚の中に浸透していくので、
マッサージクリームととるためのふき取りとかいらないんです。


油分が貌の上に載るんじゃないかと思いますが、自分の手の甲にのせて、
油っぽくのこるのかどうか、観察してみました。

サラサラでした。

ココナッツエンジェルを使って、マッサージを始めてから一番自分でびっくりした
変化はなんだと思いますか?

まつ毛がものすごく元気なんです。
もともとまつ毛がしょぼくって、カールしようとするあの、
はさみみたいな器具の間にもうまくはさむことができないぐらい、

下向きのまつ毛。

それがですね
、目じりのほうが目立ってカールしているんです。ぴーーーん
とまつ毛が上の方に向いているではありませんか。

なんだ!ってかんじです。

生まれて初めて、まつ毛の目じりが自然にカールしました。

もしかして、ココナッツオイルの成分がまつ毛に思わぬ栄養を与えたのだろうか
という驚きでした。

もともと瞼の上がちょっと皮が最近たるみがちで、
目の全体の印象が疲れていたのですが、それが解消されてきました。

ココナッツオイルの保湿成分のおかげですね。
夜に顔のマッサージをするので、朝起きた時も目元が生き生きしているのが
とてもいいですよ。


記事を読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽