ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 毎日酵素ココナッツゼリーはダイエッターのおやつに最適レビュー♪

毎日酵素ココナッツゼリーはダイエッターのおやつに最適レビュー♪


3か月前だったら、お夜食といいながら甘いものをほおばっていましたが、
今は違います。

ミランダカーさんなど、海外のセレブの間でも大人気の
ココナッツをおやつで食べるんです。

ココナッツをまるごと買ってきて、、、というと大変なので。

「毎日酵素ココナッツゼリー」です。=>毎日酵素ココナッツゼリー
10g入りの包みが30包入っていました。
届いた箱は薄型で、中にぎっしり毎日酵素ゼリーがこんな感じで入って
います。
↓↓
写真 (17)



置き換えダイエットといって、一食分をローカロリーな食事に
置き換えるダイエットがあります。

一食分をこの、ココナッツゼリーに置き換えて食べる方法がありますが、
私は一食分もちゃんと栄養をとりたいので、おやつが欲しくなったときに
このココナッツゼリーを食べています。

【毎日酵素ココナッツゼリーって?】

とにかくローカロリー。
ゼリー一本分はなんと一食たったの5.8Kcal。

おやつをできるだけ自然の物にしてきましたが、やはり気になるのがカロリー。

最近食べた天然もののおやつといえば、旬のトウモロコシ。
それからやきいも。

【サツマイモ】
Mサイズぐらいのサツマイモでした、カロリーは約264キロカロリーあります。
その半分なので、132キロカロリーを私はぺろりと食べました。

【トウモロコシ】
中ぐらいのトウモロコシのカロリーは 173キロカロリーです。
半分食べたので、86.5Kcalです。

【毎日酵素ココナッツゼリー】
とにかくローカロリー。
ゼリー一本分はなんと一食たったの5.8Kcal。
10本食べても、トウモロコシ半分のカロリーになりません。

【ココナッツと15種類の天然素材】

ココナッツに含まれる美肌に有効な成分を、
おやつで食べてしまいましょう。
カルシウムや亜鉛などの豊富なミネラルや、
美肌に欠かせない、
ビタミンC、
ビタミンB1、B2。

おやつにこんな美肌成分がはいっていたら嬉しくなっちゃいますね。

【気になるお味は?】

写真 3 (14)



特にココナッツの香りがするのかな、と思ったけれどそうでもなく、
特徴的だったのは、その爽やかなフルーツの風味。
触感は硬すぎず、どちらかといえば柔らかめですーっと
のどをジュースのごとく落ちていきます。

凍らしてアイスジュレのようにして食べてもおいしいです。

甘いものがなかなかやめられないダイエッターさんも
食べながらダイエットつづけられる、超ローカロリーの
毎日酵素ココナッツゼリーなら大丈夫ですね。
↓↓↓


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽