ホーム口臭と体臭の対策 ≫ 天然100%バージンココナッツオイルで保湿しながらクマ&しわ対策

天然100%バージンココナッツオイルで保湿しながらクマ&しわ対策


最近パソコンの見すぎで目が疲れ気味です。
ありがたいことに、目じりの小じわはまだ出来てない
(と思います。)

でも、目の下のクマが最近相当きています。
目の使い過ぎってことは良く分かってるんですが、
仕事の関係もあってそんなに画面から目を離しても
いられません。

そこで、昨日の夜からココナッツオイルジェルをほんの少し
指先につけた状態で、保湿成分を目元にはいってーっと
祈りながら、マッサージをすることにしました。
これです、ココナッツエンジェル
↓↓↓
モデルの高橋ユウさんが使っているってきいてますますココナッツオイル愛用

ものすごく効果のあるマッサージ方法って、けっこう秘伝だったり
しませんか?


くるくるくると中指で10回円をえがき、場所を移動してまたくるくるくると円を描き。

とても細かい作業です。

目の周り一周とかの簡単マッサージではないですね。
指先の感覚を最大限に感じながらやさしく、くるくると。



そんな秘伝?の目元のマッサージがあったので、ちょっと
やってみることにしました。

目の下の方は皮が薄いのでマッサージするときには、最新の注意をはらって
やりたいです。

力をいれすぎて逆にしわなんてことになったら大変ですから。

とりあえず、マッサージ第一回目は終了です。

朝、一度顔をみてみましたが、目じりがぴーんとしているいがい、
一番効いて欲しかった、クマさんにはあまり改善がみられず。

そうだよね、連日目を酷使しているから、たかだか一回マッサージで
ものすっごーくきれいになったら苦労はないわ。

それにしても、最近自分の顔を観察するようになったのですが、
全体にぼよーんとしてます。

まるで、ウエスト80cmのおなかのように。

何事も一歩からよね。

そのうちブログで顔出ししたくてたまらなくなるぐらい美肌に
なるかしら?

目標は高くね。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽