ホーム美肌への努力はじめました ≫ モデルの高橋ユウさんが使っているってきいてますますココナッツオイル愛用

モデルの高橋ユウさんが使っているってきいてますますココナッツオイル愛用


今まで顔に何かを塗るということがあまり経験のない私。

海外のモデルさんのミランダ・カーや国内では高橋ユウさんが
顔にぬったり、食べたり、全身のマッサージに使ってものすごく
愛用しているときいてますますその効果に確信を深めました。

ミランダカーさんも愛用♪ー>ミランダカーさんの愛用ココナッツオイル

参考記事ー>天然100%バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルの保湿力体験記

今私の購入したココナッツエンジェルは冷蔵庫の最上階においてあります。
カチンカチンになってしまって、ココナッツオイルを顔に載せようとすこし
指でカリカリとしても指の上にのりません。


写真 1 (31)


->ココナッツエンジェル
 おすすめです♪


ココナッツオイル使ったことありますか?

↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
しょうがないので、爪で削り取るような感じで、ほんの少し
爪の上にのせます。

写真 2 (20)


もうそれだけで、今度は固体からサラサラとした液体に変化してしまいます。
ものすごく伸びがいいのです。

今日は目元の保湿に塗ってみることにしました。

爪の上にほんのちょっとなのですが、右目と左めのメモとにぽぽぽと
置いてみました。

さあ、明日の朝には何か変化があるでしょうか。

それにしても、自分の顔をよく見るための鏡が、洗面所の鏡だけってねえ、
これじゃあシミがどうとか、しわがどうとかわからないわけだ。

最近気が付いたのですが、写真ってすごいですねものすごく詳しく顔の
状態を教えてくれます。

もう証拠写真のごとくばっちり情報を記録します。

ココナッツオイルを塗って、どんな変化が起きていくか、写真をとって
自分を客観的にみてみたいところです。

これがおすすめの、天然100%のココナッツエンジェルです。
↓↓↓






読んでくださってありがとうございました。
ランキング参加中です。ぽちっと応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽