ホームダイエット成功法 ≫ 安室奈美恵さんはアンチエイジングじゃなくて自分時間で生きているから綺麗

安室奈美恵さんはアンチエイジングじゃなくて自分時間で生きているから綺麗


先週の金曜日に超巨大大人ニキビが顎の下に出現しました。
いっちょ記念に写真をと思って写真をとってみました。


おそるべき現実に私は直面しました。肌に色素沈着が
すごいあるんです。あえてあのおそろしい二文字は
いいませんよ。

あくまでも色素沈着です。

そのあとに、安室奈美恵さんの写真を見ました。
たしかほとんど同じ年だったよね、、と思いながら。

安室奈美恵さんすてきよね、
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
安室奈美恵さんとってもかわいいんです。
ただ可愛いんじゃなくて、ちょっと余裕のある大人のかわいさとでも
いうんでしょうか。

安室奈美恵さんは、かわいさの中にもちらりとカッコよさという
迫力さえ兼ね備えてい魅力があるなーと思うのです。

私は、ほうれいせんになりかけのしわ。
眉毛と眉毛の間にある眉間のおこりじわ、たてじわ。

もし雑誌で登場することがあるとすれば、目のところに黒いテープ
みたいなカモフラージュをして、とっても30代にはみえない、
Y.Hさんとして登場するぐらいかな。

もしくは、いつも年齢プラス7歳にみられてしまう、Y.Hさんは
今回のマイナス5歳にみえるようになるチャレンジ企画に応募して
見事当選されました。やっぱり目のところに黒いテープ。

先日40代のかたでご自身のプライベートなファッションをブログに掲載している人をみかけました。
ちらりとみえるお顔もいうならば、
安室奈美恵さんのように、
その年代の人にはみえないほどお綺麗。

20代。

もっともっとびっくりしたのは、その足の細さでした。

「むくみやすいから、毎晩かかさずマッサージをしている」

この部分にとっても衝撃をうけました。

綺麗な人はそんな努力しなくてもきれいなんだわ、という思い込みを
木端微塵にしてくれた一文でした。

綺麗な人こそちゃんと努力をしているという事実です。


安室奈美恵さんのキレイの秘訣という記事をだいぶ前に読んだことがあるのですが、とりわけ、美容のために運動はしていない。

アーティストとしてシンガーとして毎日スタジオでダンスのトレーニングをしているから。

生き方そのものが今の美しさにつながっているいい例だなと思いました。

安室奈美恵さんの美しさも、美脚と美貌でおどろかされたブロガーさんも
努力をされています。

ゆるゆるとプチエクササイズで毎日おやつを食べたりという、
およそものすごく努力したというわけでもない私の体だって、
ちゃんとその毎日の少しの一歩が-12cmというウエストのサイズにちゃんとあらわれました。

ちょっと私のダイエットに対する姿勢が今変わりかけています。
小さい一歩でも踏み出せば必ず何かがかわる。
もっと美しくなりたいというふつうの女性ならみんな持っているスイッチが切れいていた私です。
なんかそのスイッチの一番小さいボタンですが、カチッと入ったような気がするんです。


さあ、腰周りの次はどこだ?
↓↓↓読んでくださてってありがとうございます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽