ホーム美肌への努力はじめました ≫ 天然100%バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルの保湿力体験記

天然100%バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルの保湿力体験記


あごに、巨大ニキビいや、巨大おできが出現しました。

nikibi.jpg




赤くて腫れていて、とにかく押したりすると痛いです。
こんなときは、ビタミンCを取って、あとは保湿します。

ちょうどよいところに、天然バージンココナッツオイルが届きました。

こんなニキビのいや、肌荒れのひどいのにも保湿効果と抗炎症効果が発揮されるのか
期待して使ってみました。


写真 1 (24)

天然の無添加の保湿クリームはこちら
↓↓↓


ココナッツオイルに含まれているラウリン酸にはすぐれた保湿効果と、

抗菌作用があります

天然そのものなので、子供にも安心して使えます。

さらにお肌の老化原因である活性酸素からも守ってくれます。

ココナッツオイルはとてもスムーズに皮膚に浸透されるなーというのを
手に塗って実感していたので、ほんのすこしだけニキビのひどいところへ
ちょんっと乗っけてみました。

写真 1 (30) サラサラとした液体です。


写真 2 (30)
ココナッツのほのかな香りが♪


ココナッツオイルは抗炎症作用もあるので、
ニキビの炎症の症状にも効くといいなあと思いました。

※(商品の説明書には、
保湿や抗菌性、使っているとトラブルに強い肌にみちびく、とあります。)


ニキビも肌荒れの一種だから効くのでは?とおもって
やってみたらかなりよかったです。

確かにまっかっかだった、大人ニキビは二日目にはかなり縮小していました。

写真 2 (33)

目だって変化があったのは、赤みがひいていることです。
ココナッツオイルの成分がきいていたのかなと。。

もう巨大ニキビにはお目にかかりたくないので、毎日のスキンケアにこの
ココナッツオイルを使って、皮膚をトラブルに強くしていきたい
なーと
思いました。

敏感肌なのかどうか、日焼け止めもつけると次の日は小さな大人ニキビが
でたり、かゆみがでたりすることがあるので、よっぽどでないと日焼け止めがつかえないです。

でもこのココナッツオイルには、日焼けを完全にはブロックしないけれど、
紫外線から肌を守る効果があります。
抗炎症効果もあるので、天然の日焼け止めです。

本当に100%天然の、バージンココナッツオイルなので
ココナッツオイルの持つすべてのよいところを自然な状態で、
使用できると思うとすごく安心です。

海外でも大人気です。

参考記事->ミランダカーさんの愛用ココナッツオイルで薄毛や髪のボリュームアップを解決してくれる?


天然バージンココナッツオイルの特徴。

① 25度以上の室温で無色透明の液化しますので、冷蔵庫などに
  保管しておくと品質が長く安定します。
  
写真 2 (28)


② ココナッツの香りがします、20-30分ほどほのかな香りが
  持続します。

天然バージンココナッツオイルの効能

A 天然の日焼け止めとしてもつかえます。

① 毎日のスキンケアに、トラブルに強い肌に導きます。
② お風呂のあとのマッサージや、
  ハンドクリームなどとして使います。
③ 頭皮の乾燥などで悩んでいる人は頭皮マッサージ、髪の毛の
  パサつく人には潤いを与えてくれます。
④ アロマオイルとくみあわせて、キャリアオイルとして使う
  こともできます。





髪の毛から足の先のマッサージまでつかえる天然クリームです。
こんな、オールインワンあるんですねえ!
↓↓↓








コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽