ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ マイルド・ドラッグ中毒を何とかしようとして、しずかちゃんになった

マイルド・ドラッグ中毒を何とかしようとして、しずかちゃんになった


マイルド・ドラッグ中毒と思われる症状があったので、
改善しなくてはとおやつと向き合った経過報告。


写真 1 (20)


ステップ1

おやつを毎日食べないこと。
一日起きにおやつを食べたりする。
毎日おやつは食べなくてもいいんだよ、と体に教える段階。

ぽちっと応援してください。
うれしくなります。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ステップ2


おばあちゃん系のおやつにすること。
昔懐かしのおやつで、化学調味料がはいっておらず、
味が穏やか。
おばあちゃん系のおやつは、とても甘く感じる反面
おなかが膨れるというごはん的な要素もある。


ステップ3

おやつはサツマイモ、とかトウモロコシ、
リンゴといった自然の加工されていないものにする。
本当におなかが膨れるから、たくさん食べなくてもいい。

写真 2 (23)

結果

そしたら、なんとおやつを食べなくても、じたばた
しなくなったんです。



コンビニに走りこんで、ポテトチップとか、
チョコクロワッサンとか、チーズ味なんたらとか
買わなくて済むようになりました。

そして、おどろいたのが、カフェオレがあんまり
飲みたくなくなったこと。

一日5杯以上を飲んでいたカフェオレを、半分
ぐらいをデトックスとダイエットのお茶に
かえていたものの、それでもカフェオレは手放せず。

3かいカフェオレ3回 デトックスとダイエットのお茶を飲んでいました。


それがコンビニのお菓子を食べなくなったら、
麦茶とか、緑茶とかのほうが飲みたくなったんで。

これは味覚がちょっと変化をしたのでは、とおもいました。



カフェオレを作ろうと思って、牛乳を取り出そうと
冷蔵庫をあけて、となりに麦茶があったら、麦茶のんでるし。

お肌がいつもよりつるつるになったとか、
すごく痩せたとかはまだないですけどね。
また経過報告できますように。

↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: こんにちは☆

Ari☆さん こんばんは!

ジャンクなお菓子からはなんとか離れられたとおもったら、

今度は炭水化物という問題にあたりましたね。

美ボディーにふさわしいおやつはナッツ類、果物ですね。

わかりました。こんどからおやつをまた変えてみます。

ありがとうございます!!

> 雪花さん、こんにちはi-179i-189
>
> 訪問が遅くなってしまってすみませんi-201
> いつもコメントありがとうございますi-178
>
> おやつをお菓子ではないものにするのはとてもいいことだと思いますが、サツマイモやトウモロコシは炭水化物なので注意された方がいいかもしれません。。
> 私は炭水化物の摂りすぎにはとても気を付けています。
> お腹が空いたらバナナとかナッツ類、ドライフルーツなどを食べるようにしていますi-185
> よかったら試してみてください。

雪花 | 2014.06.28 21:28 | URL


こんにちは☆

雪花さん、こんにちはi-179i-189

訪問が遅くなってしまってすみませんi-201
いつもコメントありがとうございますi-178

おやつをお菓子ではないものにするのはとてもいいことだと思いますが、サツマイモやトウモロコシは炭水化物なので注意された方がいいかもしれません。。
私は炭水化物の摂りすぎにはとても気を付けています。
お腹が空いたらバナナとかナッツ類、ドライフルーツなどを食べるようにしていますi-185
よかったら試してみてください。

ari☆ | 2014.06.28 02:35 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽