ホーム腹周りダイエット ≫ お腹の脂肪を燃焼させるには、ゆっくりと腹筋をうごかすのがいいよ

お腹の脂肪を燃焼させるには、ゆっくりと腹筋をうごかすのがいいよ



美ボディーの持ち主たちというのは、常に体のラインや、
健康を保つためのコツを実践しているといえます。

よくテレビで登場する美魔女たちですが、彼女たちは
常に自分の体がどんな状態にあるのか知っているのです。

そして私のようにウエストが80センチ近くにもなってしまう
人というのは、美魔女のように自分の体に気を配っていない
ということなんですね。

そんな状態から少しづつ抜け出してきました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
最近は午前中と午後のの数時間はほぼ座りっぱなし生活です。
これはなかなか腰の前の肉がでーーんと動きがないままです。

なんとか気分転換もかねて、おなかの肉をさらに燃焼させて
すてきなウエストへなりたいと闘志ばかりがメラメラと。

こんな体操をすることにしてみました。

おなかを出す出す。
ひっこめる ひっこめる。

運動です。

歩きながらこの動作をするのですが、考えたのは医師の川村正嗣さんです。

ちょっとこの動きをしてみるのですが、歩きが、、、とてもおそくなります。
なれてきたら、

なかなか、おなかが自分の意思にささっとしたがってくれないような
場面も。

自分の体なのに、腹肉さえ自由に動かせないなんてちょっと悲しいです。

でもこれはれっきとした ダイエット体操なんです。

腹筋を動かすことが、脂肪燃焼を燃やす秘訣ですね。

さあ、歩くときには、おなかの肉をしっかり動かしましょう。
↓↓↓(めざせ 58CMのウエスト)
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽