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腰周りダイエットと便通解消をいっきに簡単に


写真 (6)

腰回りがぶよぶよな体。

下腹がぽっこりな体。



快適な体にするには、食べたものをちゃんと出せるような体が
必要ですね。

さいきん、下腹ぽっこりと腰回りのダイエットをしようとおもいたちました。

腸の健康に注目してダイエットに取り組んでいます。


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腸の動きをよくすることは、老廃物を体の外にだす運動を促すことです。
腸の動きが悪いと、老廃物が体の中にたまり健康にもとてもわるいです。

体の中のいらないもの=毒を体の外に出すデトックスの
作業をきちんと起こすこと。

それに必要なのはいらないものを押し出すための筋肉です。

腹筋が必要です。

むっきむっきの筋肉は必要ないですよ。

写真 (6)

こんな感じの体操をちょろっとしてください。

写真 (6)



小学生のころなどは、鉄棒や思いっきり走ったりして
大人になった今より活動力があったとおもいます。

腹筋も100回ぐらいできました。
でもいまは、一回すらできないかもしれないです。

そりゃー子供のころに比べて、体の老廃物も出にくかろうと
思います。

100回は無理でも、一回でも増えるように、体に負担のならない
長くつづけられる運動を伝授いたします。

上向きにねころがって、膝をへそに近づける。です。



成長ホルモンの一番多く出る夜。寝る前にしたいです。

それで覚えているときは、これをちょっとだるくなるまでやるんですけ。

やってよかったことは、

1.ウエストがひきしまる。

2.すごくよくねれる。

3.次の日のお便りがよくなる


この3点です。
モデルとしてうちの二男を登場させました、私のとどのような
姿はさすがにさらせないので、我が家で一番筋肉質な人を
使ってみました。

この写真では手はおもいっきり開いてしまっていますが、
すきなようにしてください。

リラックスした状態で、軽い運動。

これがポイントです。

だんだん体重がおちてくることを願って、ゆるーいダイエット続けます。

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