ホーム腹周りダイエット ≫ ウエスト-12cmに効果的な運動方法のまとめ

ウエスト-12cmに効果的な運動方法のまとめ


ステップ 1 
まずは、自分のウエストがどれだけ太いかということに
びっくりする。 79cmでした。

 -->恐怖!去年のスーツが上もしたもパンパン

ステップ 2 そこでウエストを細くしたいという希望が生まれます。




 みなさんは今ウエストや腰周りどうでしょうか?
 私の方法はかなりゆるく、ズボラーさん向けなので
 きつい運動無理だわーという方には良いと思います。

 興味あるわ、というかたぜひぽちっとお願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ステップ3 もし便秘気味のかたは、便秘を解消するだけでかなり
ウエストが細くなる可能性があるので、そのときは便秘解消も
視野にいれる。
そうでない人は、このステップ3をムシする。

 -->下半身のダイエットはウエストマイナス10cmからはじまる

ステップ4 多くの場合、長い間運動というものから遠ざかっていて
体がなまったために、脂肪がウエストに蓄積されています。
長い間かけてたまった脂肪を短期間で、体重の目盛りだけをみて
目盛りが下がったとしても、無理なダイエットであることが多いです。

なので2か月ぐらいは期間をみておくとマイナス10cmは軽くいけるかとおもいます。

ステップ 5 ウエストに、今からあなたをしぼりに行きますという
軽い挨拶をする、手を両脇にたらしてぷらん、ぷらんと、手の重みを
利用して体を左右に回す。




ステップ 6 寝る前に、足を曲げたじょうたいで、腹の上までもってくる、
軽い腹筋をする。毎日でなくても結構です、思い出したときだけ。
寝る前に腹筋をすると成長ホルモンがよく出ます。

ステップ 7 道端アンジェリカさんおすすめの、
ウエストラインを作る運動をします。これも好きな時に。

-->やりかた道端アンジェリカさんの美しいお腹のラインをつくったプチエクササイズです。

ポイントは筋肉が疲れて来たなーとかちょっと腰周りが疲労している
と思ったらそれはやりすぎです休みましょう。

今67cmです。 -12cmになりました。

写真 2 (19)

多分ここから 50cm代に突入するにはウエストだけではなく
体全体の引き締めが必要になることでしょう。

マサイジャンプなどをして、体を動かす楽しさに目覚めてきました。
これからは、すこしずつヨガなどトータルな体のコンディションを
整えつつ、美しくする運動を加えていきます。

あーでもしばらく上の方法をゆるーく続けていくのもいいですね。
気分が乗った時に次のステップへ移りましょう。


気分を上げるためには、すでにたゆみない努力の末にもともとの
美貌に磨きをかけたぜーーーーったいアラフォーにはみえない
20代にみえる女性こちらです
↓↓
Ari☆さん

目標になる人を定めながらやるとやる気がものすごく持続しますよ、


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

ゆるーく


こんにちは、褒めていただいてうれしいです。
あんまり大人になると褒めてもらないし、

はっきりいって、今回のダイエットは痩せることが

目的なのではなく、食生活の改善とかもうすこし

毎日に運動をという健康改善の面が強くなってるとおもいます。

なので、無理をして挫折が一番避けたいことなんです。

だからゆるーくやってます。

頑張らないでダイエット頑張ってください。v-22

> -12センチってすごーい!!
>
> やる、やせる、といいつつ、全然結果を出せていないので、
> すごくうらやましい。
> そして、誘惑に負けない雪花さんってすごい!
>
> 「ウエストに、今からあなたをしぼりに行きますという
> 軽い挨拶をする」に笑ってしまいました(*^-^*)
>
> すぐに結果を出そうとするから、挫折してしまうんですよね。
> 私もダイエット頑張ります!

雪花 | 2014.06.24 10:11 | URL


-12センチってすごーい!!

やる、やせる、といいつつ、全然結果を出せていないので、
すごくうらやましい。
そして、誘惑に負けない雪花さんってすごい!

「ウエストに、今からあなたをしぼりに行きますという
軽い挨拶をする」に笑ってしまいました(*^-^*)

すぐに結果を出そうとするから、挫折してしまうんですよね。
私もダイエット頑張ります!

とうこ | 2014.06.24 00:07 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽