ホーム口臭と体臭の対策 ≫ 断食をしたことはありますか?ケトン臭に気をつけてください

断食をしたことはありますか?ケトン臭に気をつけてください


断食をしたことはありますか?

実は私は半日断食を何日も続けたことがあります。

断食をつづけるとどうなるとおもいますか?

口臭に関する重大な問題がおおきます。
そんなときは、--->一発で口臭を撃退する
タブレットです。



実は私は半日断食を何日も続けたことがあります。

断食をつづけるとどうなるとおもいますか?


体の中にはいってくるはずの栄養源が入ってこなくなります。


体内の主なエネルギーのもとは炭水化物です、炭水化物を
よく噛んで、消化されるとブドウ糖になります。

さあ、断食がはじまりました、まてどもまてども、体が必要とする
栄養=ブドウ糖がはいってきません。

体の中では代わりのエネルギーとなるものをどこからか捻出するしかありません。

体の中にある脂肪酸から「ケトン体」というものが作られます。


「ケトン体」がかわりの栄養源=ブドウ糖の代わりになるのです。

このあいだダイエットのテレビでも断食をすると、かなりきつい
ケトン臭がでる。

「かなり臭いんだ」ということが番組に参加
されている医者の方がたから言われていました。

そうなんです、私も断食中に顔を近づけて話をすると、知らずの
うちにふわーっとくさいケトン臭のする私の口で相手の方がうっと
なるという経験がありました。申し訳ないことをしてしまいました。

親しい人だったので、どんな臭いかきいてみました。
(ごめんなさいとあやまりながらです、、、)
つんとする匂いだそうです。

自分ではあまりわかりません。

なので、断食をされる方はケトン臭に気を付けながらやってください。


適度に糖が補給される食事療法であれば、
ケトン臭を抑えられるとおもいます。

でも断食というのはその期間食事をしないわけなので
なかなか糖をその時とるというと厳密には
断食とは言いませんね。

なので、口臭が収まるようなものを断食前に
取ればいいのではと思いました。



私は毎日ではなく、気になるときだけ口にいれるように
しています。

私は日常は特に口臭はないらしいのですが、(家族にはーーーっと
して確認しました。)夜更かししてなんか胃の具合がへんなとき
キムチなどを食べて口臭がきになるときは、この
一粒で効果の出る口臭タブレットがオススメ。
 ↓





断食中やダイエット中の人はケトン臭が口からする可能性
が大きいとおもわれますので、こういった口臭サプリなどを
上手に利用すればいいかなと思います。

最近旦那さんが、かくれてタバコすってるみたいなんです。!!
ケトン臭と、たばこ臭どちらがくさいんだか、
ときどきタバコ臭い、、、子供に悪影響だからすって
欲しくないんだけど。家に帰る前に
タブレットたった一粒だ口にいれて帰ってきて
っていう予定。
↓↓↓
【ブレスブロック】




記事を読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてくださるとうれしいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽