ホームスポンサー広告 ≫ あなたは○○○の軽い女ですか?重い女ですか?夏のファッションはベッカー社ホーム断捨離+片づけ+いろいろ ≫ あなたは○○○の軽い女ですか?重い女ですか?夏のファッションはベッカー社




あなたは○○○の軽い女ですか?重い女ですか?夏のファッションはベッカー社


暑い夏にもうなりましたよね。
ちょっと外を歩いて、目的地に着くとどばっと、
もしくはじわっと汗ばみます。

そんなときに肩にかけているカバンが重かったら、
ちょっと暑さとつかれが一層ましませんか?

夏の体臭が気になる人には、
こちらがおすすめです。
ミドル臭、口臭、体臭対策

あなたのカバンは重たいですか?軽いですか?

私のカバンは重たいです。
なぜにこんなに重たいのかと、
中身を出して確認しました。

↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ショルダーはナイロン製のもの。
入っているものは、
鍵の束、財布、スケジュール用メモ帳、
スマホ、リップクリームメンソレータム。
あとときどき、3男と外出するときは、
ハンドタオルと着替えのズボンとTシャツが入ります。

このかばんがどうにも重たいんです。
多分犯人はお財布だと思ってみたらやっぱりお財布。

重さを量ってみました。


写真 (2)


450gですよ。

小麦粉1kgの半分ぐらい。けっこうずっしり来ます。

週末にいつも近所のスーパーのセルフレジにいって、
小銭を全部投入口にいれるとものすごくお財布が軽くなります。
ものすごく気持ちがいいです。

今回もお財布のなかにたくさんの小銭がじゃらじゃらと。
あとは、銀行のカードが数枚と、病院のカードとか、
数枚。
どう考えても中身は小銭以外そんなに入ってないんです。


お財布が重いんだわ。

まだまだいまのお財布は使えるのですが、次に
お財布をかうのなら超軽量のにしたいと思っています。

ベッカー社の極小財布!

レザーでできていて、デザインもたくさんあります。
そのなかでも、メタリックブルーに
星形のスタッズがついているのが超かわいいんです。

まあ、お財布がダメになるまで何年も
かかると思うので、そう思うだけで終わりそうですけど。

誰かのプレゼントにもよさそうだなーとおもいました。
サイズは手のひらサイズ。
i-phoneと同じぐらいのサイズかそれよりちょっと小さい。

とにかく、小銭がたまらないように、セルフレジを多く使うように
しよう。

小銭をたくさん握りしめて、レジに並ぶとうしろの人の視線が
気になるからね。



夏はカバンは軽く軽やかなのが一番だとおもいます。

読んでくださってありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、心が軽くなります。
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
