ホームスポンサー広告 ≫ デトックスに効果のある食べ物はダイエットにも効くホームデトックスとダイエット ≫ デトックスに効果のある食べ物はダイエットにも効く




デトックスに効果のある食べ物はダイエットにも効く


写真 (5)


朝と昼を食べすぎてしまったなとおもったら。

夜ご飯を味噌汁にします。


ごはんをちゃんと食べながらでもダイエットは
できます。
応援お願いします。変身したいんです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

すでに朝と昼でカロリーは大量にとっているので
あとは、栄養をカロリー減らしてとるような食事を
すればいいと思ったのです。

そこで体があたたまり、おなかもいっぱいになり、
なおかつ、デトックス効果を高める簡単な
デトックスのスープを考えました。

かっこよくゆうと、スプラウトスープ。
よくわかるようにいいますと、もやし入りの味噌汁。

もやしは豊富な栄養と繊維がとれるお手軽な食品です。
それに日本人が古来から親しんできた味噌を
プラスします。

いろんなデトックススープがありますが、ローカロリーで
きったり、の手間がなく袋をあけてさーっと水洗い
すればそのまま、スープの中にいれられるのでおすすめです。

味噌には腸内の乳酸菌のはたらきを活発にする、メラノイジンが含まれています。
それによって、腸内の環境がととのうため、便秘や下痢の人の
お腹の調子が整います。

腸内の環境がととのうとそこには、便秘という毒素が体のなかに
たまってしまう最悪なことがなくなります。

便秘が解消されて、体のなかからいらないものがでていく、便通という
大変重要な働きがしっかりと進んでいきます。

味噌を積極的に食事にとりいれるということは、
デトックス効果のある食べ物を積極的に体に取り入れる
ということです。

身近な食べ物もちょっと食べ方をかえるだけで立派な
ダイエットをサポートしてくれるんですね。

ちなみに、土曜日なんかは外出がおおくてついついお昼に
食べすぎたりします、そんなときは、カツオ節を一つまみ10分
ほどに出して、フォークでカツオをとりだし、そこに
もやしをいれて 味噌を溶かして出来上がりです。

もやしはすぐに火が通るのでぐつぐつにるひつようないです、
味噌もできるだけふくまれている栄養素を壊さないように
火とめて味噌を溶かせばOK.


お腹まわりを中心的にせめると
体の調子までよくなります。
応援おねがいします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
