ホームスポンサー広告 ≫ マイルドドラッグ中毒から抜け出して、アンチエイジングケアまで出来る食材ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ マイルドドラッグ中毒から抜け出して、アンチエイジングケアまで出来る食材




マイルドドラッグ中毒から抜け出して、アンチエイジングケアまで出来る食材


おやつはやめられない、でもマイルドドラッグ中毒からは抜け出したい。

毎日おやつの事で頭がいっぱいです、、そういうのがマイルドドラッグって
思うんですけど。

おやつはやめられない。

おやつはダイエッターの難関かも?
ーー>ダイエットで甘いお菓子がやめられないのはマイルドドラッグかも?



そこで我が家のおやつはこんな風になってきました。
ある日のおやつです。

続き読んでくれるとうれしいです。
プチっとおしてください。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
とうもろこしです。


トウモロコシは今が旬ですよね!

旬のお野菜や果物をおやつにするととってもいいことあります。
おススメー>夏の果物を最大に楽しめる体にもっともよい果物の食べ方とは?


写真 1 (3)


トウモロコシはあのマチュピチュの遺跡で有名なインカ帝国の文明を築き上げたアンデスが原産といわれています。

ともろこし黄色くて思わず手が伸びる楽しい姿をしています。

写真 2 (4)



そんなトウモロコシには恐るべしパワーが秘められていたんです。

まず、エネルギーが高いので大量に食べなくても効率よくエネルギーを補給することができます。

ダイエット効果ーーーーーーーーーー

食物繊維が豊富なので便秘解消に役立ちます。



アンチエイジング効果 ーーーーーーーーーーーーーーーー
不飽和脂肪酸は悪玉菌を減らす働きやコレステロールのバランスをとります。
なので動脈硬化の予防などになります。
一回食べただけでは動脈硬化の予防といえるほどにはならないので良く食べる場合にはという事だと思います。


子供はかしこくなり、ママは物忘れが改善?
それに不飽和脂肪酸のなかでも、脳の発達に良いといわれる多価不飽和脂肪酸がはいってます。






どちらにしろ、油、濃い味付け、白砂糖などマイルドドラッグの主な原因になるものがないので、トウモロコシはおやつとしては満点とはいえないでしょうか。



最後に注意点ーーーーーーーーーーー
食べたあと、鏡をみるのを忘れないようにしないと、歯の間にトウモロコシが歯さかっているかもしれません。

おいしいおやつをあきらめなくても
美ボディーは実現できそうじゃない?

読んでくれてありがとうっ
↓↓↓ぽちっとありがとうっ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村





カイテキオリゴ


毎日飲むコーヒーの中にさっと一杯。


毎日の食事の味付けにさっと入れてみる。


赤ちゃんまで使える腸内細菌の

善玉菌を毎日ふやそう。



クリックはこちら

↓↓↓


便秘すっきりならオリゴ糖☆赤ちゃんからママまで~快適オリゴレビュー

コメント

Re: こんにちは

ふじやまのぼる様

コメントありがとうございます。

トウモロコシなかなか凄そうな

食材ですよ、古代文明を支えていたわけですから。?


> 雪花さん
>
> おじゃましにきました。
>
> トウモロコシはいい食材なんですね。
>
> こんど、よくしらべてみたいです。

雪花 | 2014.06.24 14:05 | URL


こんにちは

雪花さん

おじゃましにきました。

トウモロコシはいい食材なんですね。

こんど、よくしらべてみたいです。


ふじやまのぼる | 2014.06.24 06:11 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
