ホームスポンサー広告 ≫ ○○式ダイエットの落とし穴とは世界びっくり仰天をみて本当にびっくりしましたホーム過去の失敗リバウンド ≫ ○○式ダイエットの落とし穴とは世界びっくり仰天をみて本当にびっくりしました

スポンサーサイト



○○式ダイエットの落とし穴とは世界びっくり仰天をみて本当にびっくりしました


ダイエットってきくともう、今度はどんな新種の物を食べるの?
っておもいます。

バナナダイエット。
ヨーグルトダイエット。

これってはっきりいってあまり体によくなさそうなんですよね。

はっきりと だけ という言葉を入れた方がいいと思うんです。

バナナだけダイエットとか
ヨーグルトばっかりダイエットとか。

私はリンゴダイエットで大失敗しましたからね。


過去の失敗リバウンドはリンゴダイエットだった


もう失敗するなよっと応援お願いします。ポチっ
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
世界びっくり仰天で本当におどろきました。

バナナ20本食べて太らないわ。

といっているダイエットを見たのですが、
バナナを食べたあと、彼女はほとんど急性のげり?
と思うほど何回もトイレにいっていましたよね。


果物はそのものが酵素を豊富にもっているので、
消化吸収がはやいです。

酵素って本当に体の中から綺麗になるんですよ
ー>手作り梅酵素で元気な腸で美ボディーを体の中から実現します。

それをドロドロにすることで更に消化しやすくしているんですが、
大量にとりすぎることで消化が間に合わずそのままでてきて
しまったということでした。

テレビ的には聞きづらいかもしれませんが、
お通じの固さとか、形状をちゃんとレポートしてほしかったです。

彼女が大きなビンにバナナのドロドロをいれて飲んでいましたが、
その机の手前にトマトがぎっしり置かれていました。

写真 (5)


私もトマトを大量に購入したことあります。
---->夏野菜のたっぷり酵素で疲れ知らずの美ボディーになりませんか

このトマトはやっぱりどろどろにして呑み込むのだろうか。

スムージーは良いとききますが、フルーツはそのままの形で
もぐもぐするのがとても素敵なので、
私は果物をがーーーっとジューサーにかけることができません。


うちにはあまりジュースというものがないので、子供たちは、
バナナをみると
「牛乳とまぜてぼく、バナナジュースを作る」といいますが、
きっと私の顔はたてじわが寄っていると思います。

どうしてバナナをがーってするの、、ぷんぷん。

果物をいただくには、いろんな楽しみ方があっていいと思います。
私が思うのは、そのままふつうに食べるのが一番楽で、一番良いということです。
わざわざフルーツをつぶしてしまう、
スムージーは私の見ていない所で作ってね、です。


バナナだって20本も食べなくったっていいのにと
思います。

最初は何本かではじめて、やめられなくなってだんだん20本に
なったのかな、、とか。


テレビの前でちょっと聞きたいことあるんですけど!の
状態になってました。


だってね、何回もトイレに行く時点で、私食べすぎかな?
とか思わないんでしょうか。

食べ過ぎで消化不良もいけませんが、バナナを下剤のように使っていて
彼女のおなかの中は荒れたりしていないんでしょうか。

下剤の使い過ぎには気を付けてねーー>臭いお通じとさようなら


ダイエット=なんか無理な方法?

そんなイメージが付きまとってはなれません。

言葉はその使われかたによってどんどんイメージや意味が変わっていきますね。

ダイエットは (バランス)ダイエットでなきゃと思います。

読んでくれてありがとうっぽちっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

バナナ中毒ダイエット、、

あわ様

あわさんも同じ番組をご覧でしたか、、きっと
たくさんの人もびっくりしてたはず、と思います。

でもバナナ好きの人などはあれ、いいかも
と思いますかね。

バナナ一日20本すごい量でした。

> あれは極端なダイエットでしたねぇ。
> 私も見ていてビックリしてました!
> もう中毒しか言いようがw
> しかしバナナジュースに1時間以上かけて食すのもどうかと…
> また誰かが真似するかもしれませんねw

雪花 | 2014.06.21 15:54 | URL


Re: おなじです

ふーこ様

リンゴダイエット、体重はおちるんですけど、
体調も最低になりますよね。

○○だけダイエットは続きませんね。
同感です。




> 私も 昔 リンゴダイエットで
> 大失敗しました。
>
> タンパク質不足なのか
> 低体温になりまして
> 体調を崩しました。
>
> やはり ~だけのダイエットは
> ダメですね。

雪花 | 2014.06.21 15:50 | URL


あれは極端なダイエットでしたねぇ。
私も見ていてビックリしてました!
もう中毒しか言いようがw
しかしバナナジュースに1時間以上かけて食すのもどうかと…
また誰かが真似するかもしれませんねw


あわ | 2014.06.20 16:06 | URL


おなじです

私も 昔 リンゴダイエットで
大失敗しました。

タンパク質不足なのか
低体温になりまして
体調を崩しました。

やはり ~だけのダイエットは
ダメですね。

ふーこ | 2014.06.20 15:56 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
