ホームスポンサー広告 ≫ ミランダカーさんの愛用ココナッツオイルで薄毛や髪のボリュームアップを解決してくれる?ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ ミランダカーさんの愛用ココナッツオイルで薄毛や髪のボリュームアップを解決してくれる?




ミランダカーさんの愛用ココナッツオイルで薄毛や髪のボリュームアップを解決してくれる?




ヴィクトリアズ・シークレットってしってますか?
カタログにはものすごいセクシーな女の子たちが
たくさん載ってるランジェリーブランドです。
残念ながヴィクトリアズ・シークレットのランジェリーショップは
まだ日本にないそうです。

その中でも有名なモデルのミランダ・カーさんは今何歳だと思います?
30代なんですけど。(どこかで写真を探してみてください
MIRRANDA KERR もしくは ミランダ カー)

絶対20代にしかみえないとおもいます。いろいろと突っ込みどころのある美しさなのですが、
今日は特に彼女の髪にまつわる美容方法を紹介します。

続き読んでね、そうしてくれるととってもうれしい。
マサイジャンプ一分いや一分半いきます。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
彼女はとても豊かな髪をしているんですよ、女神様級です。あの貝殻の上にたって

いるミロのヴィーナスのようなんです。

地肌からの髪の立ち上がりがもう、すっごくボリューミーでたっくさん。
髪の毛生えてるーって感じです。


髪の毛も女性の魅力にはものすごく大切
--->思わず眺めてしまうセクシーな女性っていったいどんな女性なんだろう観察日記


30代で、もし出産などを経験したことをある人なら髪の毛が抜けたり、
そのあと生えてくるのに苦労したりという経験があるとおもいます。

髪の毛はなかなかケアするのがむずかしいんです。

ミランダ・カーさんの美しい髪の毛の秘密にせまれば
私もかろうじて本数をたもっているんだけど、
すぐぺったんこになる髪の毛がどうにかできるかもと思いました。


10代のはやいころからミランダさんは
ココナッツオイルを毎日食べていたそうです。

いすでにモデルとして仕事をしていて、
美の意識の高い人たちの間で評価の高い食べ物、
として食べていたのでしょうか。

モデルの世界ってとても華やかで、
その反面要求されることもトップレベルだと思います。

特に髪の毛はショーの内容に合わせて、
巻いたり、あげたり、さげたり、固めたり、引っ張ったり、
あらってまた巻いたり あげたり下げたりそりゃあ
もう酷使されていること間違いなしです。

ミランダ・カーさんは
髪の毛にココナッツオイル(ココナッツオイルは保湿力抜群)を使っているそうです。




ココナッツオイルは肌になじみやすい構造をしているので、スムーズに肌になじみます。
ココナッツオイルは25度以上で液体になるそうです。
もし固まっていたら手のひらなどで温めてから髪になじませるといいですね。

ミランダ・カーさんのココナッツオイルの使い方は本当にたくさんの方法があります。
本当にココナッツオイルを上手に使いこなせば、ドレッサーの上においてある化粧関係の商品はこれ一つでいけるんじゃないでしょうか。

私は今リンスをつかわなくても髪の毛がきしまない状態まで髪の毛を回復できました。
ときどき固形石鹸で髪の毛をあらいます。
リンスやクリームなどを一切使っていないので、このココナッツオイルを髪の毛に
なじませたらどんなかんじなのかすごく楽しみです。

ミランダ・カーさんのココナッツオイルの使い方は?

メイクアップを落とすのにオイルクレンジングの代わりに使う
料理に使う
ヘアーオイル
フェイシャルの保湿
スカルプパック
髪の毛にカールさせるアイロンを使っているときに
やけどをした場所などにつけておく

やけどをした場所につけておくというのは、ココナッツオイルに含まれる
抗菌の働きを利用したものかなとおもいます。あと、キズ口をやさしく保湿するのも
よさそうですね。

ココナッツオイルは暑い夏だと液体になってしまいます、
品質を保つためにも冷蔵庫などに保管するとよいですよ。


M今年の夏はココナッツで美を実践してみます。
使い心地の感想をまたかきまーす。

早く届かないかなーーー




(後日届いたココナッツオイルはこちらです。ー>天然のオールインワンクリームです。




コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
