ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 昨日のプルプルコラーゲンスープの効果と感想と入れ忘れた材料メモ追加

昨日のプルプルコラーゲンスープの効果と感想と入れ忘れた材料メモ追加


朝おきたら、目じりがピンとしてました。
あと、お顔水であらったあとも、とくに化粧水なしでOK。


写真を載せようと思ってとったけれど、ちょっと
隣の部屋でねてる子供の布団の下からケータイだすのができなかったやつ。

これです。

写真 1 (2)


焼く前だから白っぽくてちょっと不気味?

コラーゲンってぷにょぷにょ ぬるぬるが基本だしね。


昨日のレシピ?といえるかどうかわかんない作り方に
材料を書き忘れました。


続きはどうぞぽちっとした後に
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

鉛筆の用意してください?――――――――――
塩少々
こしょう少々。
---------------------------------




入れ忘れはしてませんよ、ちゃんと良いチキンだしのおいしい
コラーゲンスープになりました。


写真 2 (2)

黒くて浮いているやつは、ローレルの葉っぱです。
袋の最後のほうに、ちぎれたやつがあったので、それをいれました。
だからちぎれた形、、

私の食べるところはこのチキンの手羽のところです。
バストアップ、、、
グラビアアイドルの人が手羽先をいっぱい食べるという
のを聞いてから時々食べます。

でも、鶏はホルモン注射をされて大きく育つから
そのホルモン剤が羽のところにのこってるという
不気味な話もききます。

この鳥は1.0KG以下の小型のものなので、大きく
なるホルモン剤を打たれるまえのものだ、、
と思いながら食べてるんですけどね。

できれば自分で育てた鶏が食べたいなー
自分と同じものを食べてそだってる、安心、鶏さんだから。ね
それにね、
やっぱり自家製の鶏がおいしいんです。

ちょっとした庭があったら半年ほど育てると
おいしい鶏さんがたべられるんだけどな。

あのね、おもしろいですよ、お店で売っている鶏は
3か月ぐらいでものすごく大きくなるんだけど。

おうちでうちの残飯とかやっているとなかなか
鶏が大きくならないの。

それで、ぴよぴよという声からちょっと声変わり
するのが大体6か月ぐらいかかって、羽も
すっかり白くなった頃にたべると。

鶏の肉が、アヒルの肉のように赤身がかかってるんです。
とくに足のところの筋肉がしっかりして、脂肪なんて
殆どない。

なんでお店で買ってきた鶏はあんなにもぼんやりと
しろいのかしらーって思うんですけど。

やっぱり運動不足。??

鶏さんに変な親近感を抱きます。


あなたはどっちタイプ?お店のチキン?自宅で育てた鶏?

↓↓↓応援よろしくっ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: よさそう~

料理は簡単が一番です。

夏は水分ばっかりとっちゃうので、ときどきこう

鶏を全部使ったスープとかで体の調子ととのえたいところです。

お年頃ですよね。v-20

> コラーゲンスープ
> カンタンで 美味しそうですね。
> 今度 作ってみます。
>
> あたしも なるべく 手羽先を
> 食べようと思っております。
> なんといっても お年頃ですもん。
> コラーゲン、必須です(笑)

雪花 | 2014.06.19 14:46 | URL


よさそう~

コラーゲンスープ
カンタンで 美味しそうですね。
今度 作ってみます。

あたしも なるべく 手羽先を
食べようと思っております。
なんといっても お年頃ですもん。
コラーゲン、必須です(笑)

ふーこ | 2014.06.18 13:39 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽