ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ うわーーーんどうしよう、頼まれてヤフオクで落札したはずのレッグマジックサークル間違った商品を落札した

うわーーーんどうしよう、頼まれてヤフオクで落札したはずのレッグマジックサークル間違った商品を落札した


レッグマジックサークルを代理で落札して大喜びだったわたし。
ママ友に連絡しようとはたと、落札画面をみました。

新品未使用レッグマジックまではいいんです、、、
レッグマジックXでした。

どうしよう
応援?
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
いつも一緒に画面をみながらこれどう?ってやるんですけど
なかなか予算ないでみつからないので、昨日は一人で探してたんです。

そしたら新品未使用で予算内でかえそうなのがあったから入札
しときました。

そしたら、レッグマジックXだったんですね。

こんなのママ友にいえない、、、

実は2日まえにも同じようなミスをしていたんです、
レッグマジックX
でも入札した金額が低額だったため他の人が
さらに高値をつけてかってくれました。

この時はね、無事に間違ったものを買わなくてすんだので
笑い話として、お茶をしながら私ってどじねえ
で済んだんです。

でも、、今度はできるだけ早くマジックレッグサークルが
手元にきてぜひダイエットをはじめたいと意気込みを
見せていたので、はやくいいのを見つけて落札をと
気持ちがはやっていたんですね。

新品未開封!のところでもうレッグマジック OK
そのさきが サークルのもじだかXの文字なんだかまったく目に
入っていなかったんでしょうか。

もう私のバカバカバカ。

方法その1
ママ友に正直に話してこれを使ってもらえるかどうか聞く。

でも多分これはだめ、
だって、前回失敗談したとき、サークルじゃないと効果ないっていいきってたから。


方法その2
出品者の人に連絡して 最悪な落札者のボタンを押してもらう。

方法その3
とりあえず商品を私が購入し、再出品をしてできるだけ差額がすくない
ような設定でもう一度うる。

方法その4
私が使って、美脚になる。


読んでくれてありがとうっ
ポチっとしてくれるといい方法がえらべるかも。

↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: 方法4ですね

やっぱり方法4ですか。

 腰ばっかりまわしてますので、そろそろ飽きてきたところでした。
 今度は足をやりましょうか。

 このマシーンXでも運動不足の私のようなものだと一分で一セットも
 かなりきついらしいです。v-34
  

> やっぱり、方法4ですね。
>
> 調べてみた、こんなマシーン?
> サークルって、円を描くの?
>
> 太めな私には、無理かも。
> あ・・断捨離中で無理(笑)

雪花 | 2014.06.17 21:14 | URL


美脚をねらいましょうか

あわさん、コメントありがとうございます。

美脚めざしましょうかね。v-20

災い転じて美と為す。新しいことわざを実験しましょうか。

夏なのに、生足だせません。美脚にして生足披露しますか。

いや、なったらですけど。

> こうなったら美脚を目指しましょう☆
> Xでも効果があることを証明しちゃいましょ。
> がんばって~~~!!

雪花 | 2014.06.17 21:13 | URL


方法4ですね

やっぱり、方法4ですね。

調べてみた、こんなマシーン?
サークルって、円を描くの?

太めな私には、無理かも。
あ・・断捨離中で無理(笑)

エレス | 2014.06.17 17:52 | URL


こうなったら美脚を目指しましょう☆
Xでも効果があることを証明しちゃいましょ。
がんばって~~~!!

あわ | 2014.06.17 16:06 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽