ホームスポンサー広告 ≫ 思わず眺めてしまうセクシーな女性っていったいどんな女性なんだろう観察日記ホームダイエット成功法 ≫ 思わず眺めてしまうセクシーな女性っていったいどんな女性なんだろう観察日記

スポンサーサイト



思わず眺めてしまうセクシーな女性っていったいどんな女性なんだろう観察日記






保育園に朝いくとですね、なんか春ごろとは違ってちょとママたちが
セクシーです。

通勤前のママたちですが、きちんとお仕事に行く前の恰好をしている人もいれば
まだまだ部屋着にちょっと羽織った人なんかもいてけだるくセクシーとか。

いったいセクシーってなんだーーー。
って最近考えてます。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
「セクシーというのはさりげないくて、ひと目を引くこと」

ちょっと長い言葉ですが頭を振り絞って考えてみました。

ひと目をひくのに、さりげないってすごいことですよね、、
「ぎんぎらぎんに、さりげなく^^」ってセクシーさのことだったのでしょうか。

女性らしさを理解する男性はたくさんいますよね、ヘアスタイリストさんとかファッションデザイナーさんとか。

女性が女性らしさを発揮するのはやっぱり異性を引き付けるためという基本が
ありますけど、ついでに女性がみてもため息出ること多々あります。

男性のヘアスタイリストさんなんかは、男性の目からみた女性の魅力のポイントをやはり良くしっています。

なおかつ、お客さんの手軽にケアのできるヘアスタイルにしてほしいとか、そういった使い勝手からの要望も上手に取り入れてとってもかわいくしてくれるんです。

その逆に、女性だって、男性が感じるような女性の魅力をみつけることができるはず。
そう思って今日はセクシーな女性を保育園で見かけたのでちょっと感想を。

小さいお子さんのいる女性の年齢は大体20後半から40前半、、かなり
幅広いです。年齢はっきりわからない人のほうがおおいかも。

もともとの髪のいろが黒で、ブラウンにカラーリングしているかんじの
髪型。

額のところからストーンと両側にわけて、肩にかかったり、前にさらさらとおちたり。
髪質がサラサラなのかな。

とても白くてクリームっぽい肌質のかんじです。

どんな服装だったかというと。

トップスは明るい群青色で
トローンとおちるかんじの生地です。

7分丈の袖のところがきゅっと
しまっている以外はゆるーいラインが素敵です。

襟元が丸くあいていて、そこからふんわりとウエストにかけて太目にギャザーが
よっているかんじ、ウエストの最後はバルーンぽいかな、、

ボトムスは残念ながら植え込みに隠れてみえませんでした。

目がとっても大きいのが印象的。
きっと自分の魅力は目だということをしっているにちがいないとおもいましたよ。
とくに何色とカラーではないんですけどブラウン系の落ち着いた色でアイメイクがしてあって目がとても大きかったです。

セクシーさをだしていたポイント集。

体の線が全部ぴちぴちに見えていない服が想像力をかきたてる。
明るい肌色と青い色がみずみずしい印象を与える。
髪の毛がとくに分けただけだけど、長すぎず短すぎず、
後ろにいったり前に下がったりするところが思わず視線をさそう。
大きい目がきつい印象でなくて優しそうなところ。



他の人はどういうところにセクシーさをかんじるのだろうか。
読んでくれてありがとうっ 
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
