ホームダイエット成功法 ≫ 今日のお菓子はいもけんぴです、でもすごくカロリーが高くて泣きそうになりました。

今日のお菓子はいもけんぴです、でもすごくカロリーが高くて泣きそうになりました。


今日のおやつはなんと500kcalもありましたよ。
一袋で。
写真 1 (17)


子供3人とわけっこしたので、だいたい私の分は100kcalぐらい
としましょう。

おやつ本当に一日一回食べると心が安らぎます。
ストレス解消におやつって世界中の女性を救っているのでは
ないでしょうか。

でもやめられないどうする?
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
そして時にはそれがあだとなり、脂肪となってくっついてしまうこともあるでしょう。

写真 2 (18)


やめる時もすこやかなるときも女性と甘いものは切り離せない関係にあるのかもしれないとおもいます。

それでもですね、活動量や成長している子供と同じようにおやつを食べていてはだめです。

美しくこれからを生きるためには食べ物にたいする習慣を変えていかないとだめだと思うのです。

どうする?

こうしました。

おやつを食べたかったたら運動をする。
これにします。
今日はいもけんぴを買ったので。
手軽にジャンプをしました。

したのお家の人に迷惑にならない飛び方も研究したんですよ。

手をつけるんです。
右手と左手を走るポーズに軽くグーをつくって体のよこに
用意しておきます。

上にジャンプのときに手もいっしょ上に降りるときはひじがうしろのほうへ
行くようにすると静かに着地できます。

にんじゃみたいですよ。軽やかにジャンプしてます。
高さはそんなにないですよ3cmぐらい?
マサイジャンプには遠く及びませんが。

ゆるーいジャンプを2分つづけてみました。
若干ふくらはぎがきーーんとなります。


食べたら動くを基本にする。

食べる前に動いてから食べる。

こういうのをやってみようと思います。

読んでくれてありがとうっ
ポチっと応援もお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

止まらなくなりますね

いもけんぴ

ほんとだ、みたらはちみつでした。
近所のさーくるKでかっちゃいました。

袋半分ぐらいたべちゃったかも。記事では
遠慮して 100Kcalとか書いたけど。

> イモけんぴ。
> 止まらなくなりますよね。
> はちみつ味は初めてみました。美味しそう〜。

雪花 | 2014.06.17 21:11 | URL


イモけんぴ。
止まらなくなりますよね。
はちみつ味は初めてみました。美味しそう〜。

kinuko | 2014.06.17 11:16 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽