ホームスポンサー広告 ≫ 6月30日まで古本DVD5点以上集荷無料です、本棚の整理が人助けになるキャンペーン。ホーム断捨離+片づけ+いろいろ ≫ 6月30日まで古本DVD5点以上集荷無料です、本棚の整理が人助けになるキャンペーン。

スポンサーサイト



6月30日まで古本DVD5点以上集荷無料です、本棚の整理が人助けになるキャンペーン。


6月30日まで古本DVD5点以上集荷無料です、本棚の整理が人助けになるキャンペーン。

ちょっぴりパートなんぞには行ったりするけれど、
やっぱりお家が自分の基盤なんだなとおもう。

冷蔵庫の中に今日のおかずと明日のおかずをセレクトするところから、
ものの置場までだいたい私がプロディースを任されているのがわたしのお・う・ち・

でもね時々ふと気が付くと、興味にまかせて買った本などが縦じゃなくって
本の上なんかにのっちゃってることがある。

そういうときは、本棚整理のときだなーっておもう。

タイミングよく保育園でであったお母さんから、
ゆきはなさんのお宅にはいらない本とかないかしら?といって一枚のちらしをもらった。

そういえば去年の冬にもこのチラシ見たなーと思ってみました。

難民の人が日本にきてもなかなか生活がちゃんと立ち行くまでには言葉のかべ、
いろいろと問題があるみたい。

私には家族と一緒に住んで、自分でお片付けするお家がある。
お家がないというところからスタートする日本での生活
すこしでも助けになればと思って今5冊以上の本を本棚からセレクト中。

写真 1 (16)
写真 2 (17)


買い取り価格が難民支援協会に寄付され、難民支援に活用してもらえます。

URLは 古本を5冊から集荷無料の申し込みページへ
フォームに記入して、電話かWebで集荷を予約して集荷がくるのを待つ。

お家に読まなくなった本がころがっていたら
どうぞご利用ください。


記事を読んでくれてありがとうっ (#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
