ホーム腹周りダイエット ≫ 腸のひねり運動がウエストをマイナス4cm

腸のひねり運動がウエストをマイナス4cm


ウエスト周りに肉がついてきたら、ウエスト周りをひねる運動でおとそう

お腹周りに肉がついているというのは、本当にみっともないし、
できれば簡単にウエストまわりの肉を落としたいですよね。

そこで簡単にできてウエストまわりののくびれをとりもどすのに有効な
運動をしてみましょう。

ちょっとの隙間時間でもできてしまう運動です。

1 足を軽くひらきます
2 両手の力をぬいて体のわきにおきます
3 体の中心からしぼるように体を右、左とまわします
4 そのときに力をぬいて手が体の動きにつられてばらんばらんと
  からだにまとわりつくかんじでしてください

イメージとしては

濡れたかさを、柄のところをもって、ぷるんぷるんと回して
しずくをとばすかんじです。それをゆーっくり行います。

傘の軸を中心にかさの開く部分がぷるんぷるんと振りまわ
されます。
中心を意識してからだをひねる。

今日もコーヒーをのむためのお湯をわかしながら
ぷるん ぷるんと腹回りをひねりました。

こんなすきまじかんで4cmダウンです。

ウエスト周りのダイエットにぜひどうぞ


なんとか簡単にダイエットできないか
日々体をひねっています。
応援お願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

ダイエットアドバイザー 様

ナオキさま

ダイエットアドバイザーのかたから
コメントをいただいて恐縮です。

非常にゆるいダイエットのブログです。

ナオキさまのブログもぜひ拝見させていただきます。

マダム蝶 | 2014.03.25 23:52 | URL


はじめまして

はじめましてナオキです。
ブログを拝見させていただきました。
ひねり運動についての記事がとても
参考になりました。
早速私も実践させていただきます。
あと、私のブログにもダイエットに
役立つ情報を公開しておりますので
一度見に来て下さいネ。
それではありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ダイエットアドバイザー ナオキ | 2014.03.22 17:30 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽