ホームスポンサー広告 ≫ あなたのダイエットはレッグマジックサークルですか?ピラティスですか?ホームダイエット成功法 ≫ あなたのダイエットはレッグマジックサークルですか?ピラティスですか?

スポンサーサイト



あなたのダイエットはレッグマジックサークルですか?ピラティスですか?


ダイエットはもはや、アラフォー世代にとっては天気と同じぐらい自然に口からでてくる話題です。

40前後というのは、
いままでの年齢では感じたことのなかった衰えが現実に迫ってくるからはじめてその事態に遭遇したときは本当におたおたしてしまいます。
先日は二人のママともがダイエットの話に花を咲かせていました。
どんな話だったでしょうか?
読んでみてね。。
ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
一人のママともは第2子を出産したばかりでようやく産後3か月を迎えて子供をつれてお友達のうちへお茶を飲みに来ていました。
その人をMさんとします。

もう一人のDさんはレッグマジックサークルをなんとかお得な値段で手に入れてそれからダイエットを始めようとしていました。

Mさんのほうは、産後体重が11kgも増えたので本当に必死の覚悟でダイエットを進めていたようです。

彼女はスマホでピラティスを始めたそして今は-11kgの減量に成功したといっていました。

本当にボディーラインがすっきりしてメリハリのある美しいボディーに変身していました。
私はその彼女をみてピラティスって本当にいいんだと感心しました。

Dさんにもなかなかレッグマジックサークルを買ってくる気配がないので、
マシーンが手元にとどくまででもピラティスをしていたらどう?

といったのですが、
頑なにレッグマジックサークルが来ないと私はダイエットができないんだといいます。

Dさんにも小さな子供さんがいて歩き始めたわが子の世話でせいいっぱいで疲れ切っているというのが今の状態です。

その上スマホを眺めて微妙なピラティスの動きをじっとすることなどできない
、ダイエットマシーンがあればとにかく運動がはじめることができる。
そう思ったようなのです。


そばで話を聞いていた私はなるほど、、ダイエットのはじめ方にもいろんな考え方があるんだなと。


それにその人がその方法でだったらやれると思った方法でないときっと長続きしないと思ったのでした。


私もプチエクササイズやおやつを少し我慢するなどどっちかっていうと楽に無理なくでもちょっとづつ変化がある方法でダイエットしているんだよとDさんに言いました。
でも彼女はレッグマジックサークルがないとダイエットが始まらないともう心の中で決めてしまっているのです。

多くの人がダイエットが長続きしないという問題を抱えているのですが、
それは本当はその人にあった方法出なかったというのも原因になっているのではないかと思いました。

人間はあきっぽいのです、
最初にトライした方法がだめでもほかの方法を試してみるのはきっといいのではないかとおもいます。


一番悪いのはダイエットすることそのものをやめてしまうこと。
そう思いませんか?
記事を読んでくれてありがとうごさいました。
↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

はじめ時とはじめかた

こめんとありがとうございますーあわ様

ピラティス、あわさんもやってますよね!ゆるやかな動きだけど
ものすごく聞きそうです。

育児で時間がないときはあえて、ダイエットにはとりくまないっていう
メリハリも大切かもしれないですね。

レッグマジックサークル一分の運動でいいみたいなこと書いてあるから
それなら自分にもできると思ったらしいですぅ。

私はとても飽きっぽいので道具をかったら即隅っこいきです。

> にゃるほど~。ピラティスの効果ありありですね!
> レッグマジックサークルがあっても、いつか物干し台になって終わりそうな気がしますw
> もう少し育児が落ち着いたら、手軽なピラティスや
> ダイエット本についてくるDVDなどでダイエットした方が後悔が少なそうw

雪花 | 2014.06.16 11:17 | URL


にゃるほど~。ピラティスの効果ありありですね!
レッグマジックサークルがあっても、いつか物干し台になって終わりそうな気がしますw
もう少し育児が落ち着いたら、手軽なピラティスや
ダイエット本についてくるDVDなどでダイエットした方が後悔が少なそうw

あわ | 2014.06.16 06:42 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
