ホームスポンサー広告 ≫ 道端アンジェリカさんの美しいお腹のラインをつくったプチエクササイズです。ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 道端アンジェリカさんの美しいお腹のラインをつくったプチエクササイズです。




道端アンジェリカさんの美しいお腹のラインをつくったプチエクササイズです。


道端アンジェリカさんは道端姉妹のなかで一番下の妹さん。
道端アンジェリカさんは姉妹のなかで一番きゃしゃな
かんじがします。

そんなアンジェリカさんのうつくしいお腹周りのラインをつくった
プチエクササイズをやってみました。

さて、どんなエクササイズでしょうか?
応援してもらえると壁腕立て伏せ10回します。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
まず、まっすぐにたって、手を横にのばします。水平に。
鼻から息をしっかり下腹にため込む感じで息をすいます。

息を吐きながら。
右手のひじをお腹のまえで左足の膝と合わせます。
ちょっと姿勢は前かがみになります。

一度もとのまっすぐで手を水平に体の横に伸ばした状態に
戻ります。
もう一度息をしっかり鼻からすって下腹にため込みます。

息を吐きながら、
左手のひじをお腹の前で右足のひざと合わせます。
ちょっと前かがみになりますが、顔はちゃんと正面を
みて。

右と左をやって一セットとします。

アンジェリカさんは20セットやります。

私は5セットでせいいっぱいです。
どんだけたるんでいるのかわかりますよね。

でも一週間ぐらいで効果というかちょっと腹がわれてきますので
つづければどんどんウエストにひねりがかかって美しいボディーラインが
作れることは請け合いです。

でもやりすぎるとちょっと脇腹がいてててとなりますけど。
そんなときは次の日はお休みしましょう。
痛みがとれてからエクササイズをやっても
大丈夫です。


読んでくださってありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
