ホームスポンサー広告 ≫ マイルドドラッグ中毒は無意識に甘いものを口にしてしまうから、たくさん食べるのに時間がかかる「カルルス」を食べてみようホームダイエット&美ボディ食材 ≫ マイルドドラッグ中毒は無意識に甘いものを口にしてしまうから、たくさん食べるのに時間がかかる「カルルス」を食べてみよう




マイルドドラッグ中毒は無意識に甘いものを口にしてしまうから、たくさん食べるのに時間がかかる「カルルス」を食べてみよう


写真 1 (15)



マイルドドラッグ中毒というのは、無意識に甘いものを口にしていたり、
口にできないとイライラするという症状のことです。
ストレスで甘いものを食べだすとなかなか少しの量でやめることができない
身に覚えありませんか?

マイルドドラッグ中毒の主要な原因が砂糖です。

マイルドドラッグ中毒気味ですが、なんとか改善をと
思っています。クリックしてもらえると、ちょっと頑張れます。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
一日にいったいどれぐらい砂糖を口にしているか、自分で自覚するところからマイルドドラッグ中毒から抜け出すことは始まります。

中毒というぐらいですので、そんなにすぐに抜け出すことは難しいかもしれません。
でも将来の健康のため、美ボディーの実現のために、取り組みたいところです。

私も甘いものがとても好きなんです。
とにかく毎日一回はおやつを食べないと気がすみません。
もうこの辺がマイルドドラッグ中毒っぽいのです。

毎日一回のおやつをいったいどんなものを食べているのか原材料名とカロリーと量を
把握することからはじめました。

それから絶対この夏から飲まないときめたものに炭酸飲料があります。

お菓子は一日一個まで、炭酸飲料をのむぐらいなら冷たいお茶か水を一杯。

ここだけは譲れないというラインを設定してみました。

(もともとあまり炭酸飲料を飲む習慣がないので、こんなふうに言い切ることができるんですけどね。)

今日のお菓子は「カルルス」です。
味としてはおばあちゃんの味。昔懐かしい味。

昔懐かしい味というのは、言いかえると素朴な味。あまりいろんな聞きなれない
材料が入っていないお菓子ということができます。

原材料を確認
写真 4 (3)


もちろん甘いので、砂糖はきっちり入っていますけれど。化学調味料が入っていないというところが最大の特徴です。

無意識に食べないそのためには、意識的におやつの時間だから甘いものを食べる
ということにします。

このカルルス、とてもぱりぱりとかるい口当たりで、一袋に
うすーく焼いたものが何層にも重なって入っています。
クレープのような風合いもあります。
薄っぺらくて、でも口の中の水分を奪っていきますので、がつがつ
たべれるようにはできていないというのもいいですよ。

ぱりぱりたべているうちに、気分が落ち着いてきます。
食べ物っていうのは本当に気分と密着しているんだなと、
この「カルルス」をぱりぱりしているうちに感じました。
お菓子を食べることは瞑想?感情の暴走をとめる?イライラを鎮める?
思わぬ発見です。
この「カルルス」うちではばかうけするお菓子の一つです。
一個198円


写真 3 (8)


みなさんもマイルドドラッグに
お気を付けください。
応援してもらえたら、今日のおやつ我慢できます。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村







カイテキオリゴ


毎日飲むコーヒーの中にさっと一杯。


毎日の食事の味付けにさっと入れてみる。


赤ちゃんまで使える腸内細菌の

善玉菌を毎日ふやそう。



クリックはこちら

↓↓↓


便秘すっきりならオリゴ糖☆赤ちゃんからママまで~快適オリゴレビュー


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
