ホーム腹周りダイエット ≫ 腹筋がわれてきたらダイエットやめますか?いえ、美しいボディーラインを作ります。

腹筋がわれてきたらダイエットやめますか?いえ、美しいボディーラインを作ります。


ダイエットをはじめて3か月めに突入中ですが、
ダイエットがつまらなくなってきました。

もうダイエットっていうのやめにしようかとさえ
思います。

ボディーラインを作ると言った方が目的が
明確でいいかんじしませんか?

ランキングに参加してます、
ぽちっとしてもらえるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ダイエットをはじめたきっかけはおなかの肉が
あまりにもぶよぶよで去年入ったスーツが
上も下もきっつきつだったこと。

-ちょこちょことエクササイズを
しはじめて、おなかのでっぱりに少々変化が
生まれました。

今ウエストは67cmです。
目指しているのは58cmできるかどうか
挑戦中です。

写真でなくてごめんね、、

全体的にぼよーんと前にでていた肉が
変形を自らはじめました。

へその2センチほどうえになんとラインが
誕生したのです。

そしてへその下の真ん中にもなんとなく
ラインが出現。
全体でみるとへそを中心にして
できたうすーい十字みたいなかんじ。

でもですね、なんだか下手な呪文を
かけられて「腹筋よー割れよ」
で 本当だったら びしっと洗濯板みたいに
なる予定が、
脂肪がついたまんまなんとなく
わかれました、、といった
ぼよぼよふよふよしたまま別れはじめたんです。

進化の過程でしょうか。

水気の多い砂浜で指で線を書いたような
なんともいえない、所在無げな別れかたです。

ダイエットって一言でいうと、体重を減らそう。
食事を減らそうって、気を付けないと
心理的なあっぱくで食事がのどを通らなく
なったり、、私のような繊細な人にはありがち。。??

でもそこをウエストのボディーラインをきゅっと
引き締めましょうというと、
ちゃんと運動をとりいれと、食事の
事ばかりに目がいかないのはなぜでしょうね。

一番気になったところがおなか周りなので
ウエストを中心に引き締め運動を
しながら、野菜を多めにとったり
できるだけジャンキーなおやつを
控えたり、デトックス&ダイエット茶を
のんだりときたわけです。

ピンポイントで○○のボディーラインをというと
運動が必ずいれられるところに着目しました。

すべての道はローマに通ずのように
すべての美しいボディーラインはダイエットに通じるんです。

たとえば、お尻周りのボディーラインを美しくしたい
そうするとやっぱり運動をとりいれますよね。

食べる量をきびしくコントロールするよりも、
体を楽しくうごかしたり、ながらで動かした
ほうがダイエットも楽しいです。

食事だけではなく、体を動かすことがめっきり
へっていることが美ボディーではなくなって
しまう2大原因なのです。

でも食事って本当にストレスとも密着に
関係していて、あまり食事食事って気にすると
もっとストレスになったりして。

食事のコントロールが
あまり得意でない人は動きのほうに着目
するといいのではと思いました。

体重もそんなにがくんとは減らないものです。

でも目で見えて、腹筋がわれてきたり
するのをみると、ボディーラインというのは
目で見て実感できるから
やる気もアップするのではないかと思いました。

ダイエットが停滞期になったりやる気がなくなった
人はきになる部分を集中ですると、結局は
全体のダイエットにつながっているという
体験が出来ると思いました。

読んでくださってありがとうございます
クリックしてくれるとマサイジャンプを1分間します。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


コメント

マサイジャンプします。

くきはさんへ、コメントありがとうございます。今ごはん食べたばかりなので
もうちょっとあとに、マサイジャンプやります。応援ありがとうございます。

> おはようございます。
> 先日はご訪問ありがとうございました。
> 日常では、確かに運動不足になりがちかも。
> やはり、何か楽しみがあると続けられますよね。
>
> 応援させてもらったので、
> マサイジャンプしてくださいね。

雪花 | 2014.06.14 09:16 | URL


くきは

おはようございます。
先日はご訪問ありがとうございました。
日常では、確かに運動不足になりがちかも。
やはり、何か楽しみがあると続けられますよね。

応援させてもらったので、
マサイジャンプしてくださいね。

くきは | 2014.06.14 08:12 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽