ホームスポンサー広告 ≫ 林修の今でしょ!講座は野菜について学びました、マイルドドラッグを抜け出すためにトマトを食べようホーム口臭と体臭の対策 ≫ 林修の今でしょ!講座は野菜について学びました、マイルドドラッグを抜け出すためにトマトを食べよう

スポンサーサイト



林修の今でしょ!講座は野菜について学びました、マイルドドラッグを抜け出すためにトマトを食べよう



林修先生がいつもとは逆の教える立場から、
その道のスペシャリストにいろいろと学ぶ生徒役に
なって学ぶという番組です。

前回はお野菜についてやっていました。
本当にお野菜はいろいろな栄養が
あるので効果的な取り方を
しっているかいないかでは
今後のアンチエイジングの効果にも
かなり差がでてくるのではないか?

野菜が若返りと健康にいいなんて!
クリックお願いしまーす。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
夏は暑さのためなかなか食が
進まなかったり、飲み物ばかりのんで
お腹をごまかしたりということありませんか?

女性で貧血気味の人なんかはなかなか
夏が辛かったりしますよね。

番組ではカイワレがB12を豊富に含むため
貧血の予防に役立ちます。

貧血になると本当に体もだるく
夏バテなのか貧血なのか症状もよくにていて
大変です。

私が勧めるダイエットでは食べるものを減らすのでは
なくバランスよく食べたらいいと考えます。
といってもそれが難しかったりするんですけどね。

じゃあ、効率よくそういった体に必要な
要素をサプリでとる方がいいのか、
野菜でとる方がいいのかどちらがいいかという
質問です。

野菜の専門家の方は
サプリになるということは、研究がなされて
解明されたビタミンCなどが抽出されて
できているということです。

野菜のように丸ごと栄養も、取りだされた栄養素のみだけでは
なくて、まだまだ解明されていないような大切な
働きをする部分も含めて食べられるので、
野菜のほうがバランスが良いと
野菜のスペシャリストの回答です。

親戚のおじさんでサプリ信仰者になって
しまった人がいましたが、朝起きると
ミネラルウォーターにサプリを
ざーっと口にします。

ざーっとっていうのは、たくさんの
サプリをおじさんがいいとチョイスした
ものが何十粒も、、、

それで結構お腹もいっぱいになるのか
朝ごはんは食べないんですよね。

おじさんもこの番組見ていたら、
サプリはほどほどに、野菜を丸ごと
いただくのもいいんだよということを
見てくれたらいいのになーと思いました。

サプリでもよく成分をみて、抽出した
栄養分だけでなく、その食品丸ごとを
使っているものだともっと未知なる働き
も含めてよいかもしれないですね。

むかしからある干しシイタケは
サプリというよりは保存食ですが
見事にもとの生のしいたけよりも
栄養分が高くなったりしています。

私もおやつでマイルドドラッグのように
なるよりも、おいしいお野菜をいただく
回数を増やしたいなーとつくづく思ったのでした。

またトマトを箱買いしてしまいました。
でも夏のトマトは本当にきるだけで
立派な一品になってしまいますから。
果汁顔負けの水分もとてもおいしくて
いいですよね。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


質のよいお砂糖をとって、お腹の中から綺麗になろう。



カイテキオリゴ


毎日飲むコーヒーの中にさっと一杯。


毎日の食事の味付けにさっと入れてみる。

↓↓↓


便秘すっきりならオリゴ糖☆赤ちゃんからママまで~快適オリゴレビュー

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
