ホームスポンサー広告 ≫ 美脚になるには?ジョンテ・モーニングさんの動きのしなやかな美ボディーから考えるホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 美脚になるには?ジョンテ・モーニングさんの動きのしなやかな美ボディーから考える

スポンサーサイト



美脚になるには?ジョンテ・モーニングさんの動きのしなやかな美ボディーから考える


NHKのテレビ戦士をみていたら、なにやら
宇宙からオレンジ色の服をきて踊りだす
人がいた。

女性とも男性ともつかないかわいらしい
顔立ちの人ででも肉体だけを見ると
かなり発達した筋肉があり、
動きがとてもはやくて、キレがあるのが印象的。

よく発達した筋肉というのは人の目をくぎ付けに
しますね
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
いったい誰だーと思ってもう一度
次の日に歌をみてみたら ジョンテ・モーニングさん
(Jonte’ Moaning さん)
という男性のダンサーだった

世界を股にかけるダンサーらしい。
世界中のダンサーがあこがれる存在
といっても過言ではないぐらい。

一度ジョンテ・モーニングさんの動きをみたら
ものすごく印象に残ると思う。
足の筋肉がものすごくしまっていて
美脚だ。

美脚には本当にあこがれます、
私美脚どころか、老化現象にな悩まされています、、
参考記事ーー>足の指がよくつる人は老化が進んでいる危険性が?簡単老化防止方法です。


足の形が綺麗ーと思ってみてしまった。
有名どころではビヨンセさんの
振付や、安室奈美恵さんの
振付などをしている。

ナイナイの岡村さんとギャグを交わしている
ところを見たことがあるのだけれど、
背はそんなに高くなくてとても
筋肉の発達した細見の体が印象的だった。

ジョンテさんの体のしなやかさの基本は
バレエにあるようです。13歳からダンスをはじめて
オレゴンバレエシアターで学びます。
その後 アフリカンアメリカンバレーに4年ほど
在籍してからニューヨークへ移転、さらにダンスのトレーニングを
続けました。

大人になってからするバレエの教本や
エレガンスストレッチというバレエのストレッチで
美しいからだのラインをつくるという本なども
あります。

バレエというのはしなやかな筋肉をつくり
体のバランスをとりながら、そして
美しい動きもみにつくなかなかよい
運動なのではと思いました。
こんどはプチエクササイズにバレエの
要素をとりいれてみようかな。

ジョンテ☆モーニングさんも
身長はそんなに高くないながらも
均整のとれた体つきに
非常に引き締まった後ろすがた
なので、バランスだけをみるととても背が
高くみえたりします。

バレエの姿勢の美しさもダイエットに
よさそうです。

話はもどります、、、

ジョンテ☆モーニングさんは
筋金いりのダンス一本の人生ですね。
年齢は三十路です。



日本でも最近有名なジョンテさん、
はじめて日本で仕事をしたのは2004年に
広島でダンスを教えたことでした。
最後に教えたクラスの人の振り付けを
したのですがそれがとても印象的な
出来事で、それがはじめて振付をするという
体験でした。

ダンサーであり、振付もする、ミュージシャンでもあり、かなり
幅の広い活動をするアーティストなジョンテさん。

よく、おネエキャラでテレビには登場しますが、
ジョンテさんは基本は男でアンドロジナスな男。
というふうに自分を表現しています。

アンドロジナスとは男とか女とかを超えて、自由に
生きようというスタイル。

なるほど、、ジョンテさんは細身で小柄なほう
だからかわかりませんが、ご自身でも「女性の
ファッションは自分に良く似合うから着る」と
語っています。

顔立ちが整っているとそういうところも
男とか女とかを超えてビューティフルです。

日本での活動が本格化していて、
CDは出ていませんが ジョンテ☆モーニング
という名前で限定で音楽が配信
されています。
個人的にいえば、ジョンテさんの見どころは
動きにあると思うので、音楽だけでなく
動きのあるのを見るのがいいと思います。

ジョンテさんの美しいからだをつくるDVD
なんて発売される日がくるかもしれないですね。

既に発売されてました 「Dance Up」というものです。

ジョンテさんのダンスです。
↓↓



記事を読んでくださってありがとうございます。
応援クリック POW!
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ジョンテ’☆モーニングさんのおやつってなんだろうなあ、
あんな激しいダンスをこなしたあとはやっぱり、スポーツドリンクでまず
ビタミンミネラルを補給かな?


ジョンテさんが日本のCMにいろいろ登場してくれたら楽しい♪


ダイエッターのおやつはこれがおススメ。

ダイエッターだっておやつ食べたい、そんなときは

美肌&一個5.8kcalのローカロおやつ

↓↓↓
おやつ食べて美肌なんて

コメント

Re: これはすごいね

ふーこ様

ブログに来て下さいましてありがとうございます。
グラノーラおいしそうでした。
今度試してみます。
おやつを別腹でたべないで
おやつと軽食を一緒に食べようと考えてた
時にみかけまして、いいなーと思いました。


> 初めまして
>
> 先日は、私のブログの方に
> ご訪問&コメント ありがとうございました
>
> シャンテ☆モーニングさんのダンスには
> 驚きました。
> 凄い動きですね~
>
> ほんと 美脚ですね。
> うらやましいです。

雪花 | 2014.06.13 13:46 | URL


これはすごいね

初めまして

先日は、私のブログの方に
ご訪問&コメント ありがとうございました

シャンテ☆モーニングさんのダンスには
驚きました。
凄い動きですね~

ほんと 美脚ですね。
うらやましいです。

ふーこ | 2014.06.13 10:58 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
