ホーム口臭と体臭の対策 ≫ バラの香る息になれるサプリ~「ばらじゅりえ」でモテ女になろう♪

バラの香る息になれるサプリ~「ばらじゅりえ」でモテ女になろう♪







写真 4 (2)

「綺麗な人」ってほんのり
「いい香り」花の香りが漂うイメージがありませんか?



それほど華やかな場所に
いくわけでもないし、香水やコロンなどを
つけるにはちょっと、気が引けます。

もっと自然なやさしい花の香りがして、
自分も癒されるし、ふわっと
香りがそばにいる人にも心地よいような
そんな香りがあったらいいなーと思っていました。

そんなとき、そんな理想の香りに
ぴったりのサプリをみつけました。

最高品質の薔薇のオイルを使っている、
上品な香りのサプリです。


女性らしさをアピールできる、薔薇の香りです。
息をするたびに、薔薇の香がほんのりと
ただよいます。

バラの香をみにまとうってこういうこと?
って実感できます。

「飲むバラ」で香り美人になりませんか?
ーーーー>口臭・体臭が気になる方へ。
⇒『100円モニター』募集中!


写真 3 (6)


ブルガリアに咲くだますくローズの精油が
ルビーのような一粒のなかに、5.5mg
含まれていました。

写真 1 (13)

最近私が綺麗だなーと思いながら姿を
拝見している、
道端ジェシカさんも毎日香りを身にまとうことを
習慣にしていて、ローズの香りが特に好きと
いっていました。

道端ジェシカさんのお部屋の中はバラのかおりと
モチーフであふれていました。

でもこんな風に大振りのルビー色をした
スワロフスキーみたいなサプリメントを
みたとき
これだ、と思ってとにかくお試しのたっぷり
一袋を頼んでしまいました。約一か月分の
40粒が入っています。

【とっても持ち運びに便利】

私が頼んだ回のお試しは発売3周年記念の
特別パッケージでハローキティちゃんが
ついていました。

これならちょっとした出先で袋をだしても
サプリメントっぽくなくて、きれいな色をした
小粒のキャンディーというかんじかなと思います。

そしてこのばらじゅりえなんですが、一粒を口に
ふくみました。

ちょっとした出先で餃子たべちゃったり、口臭が
気になるときもさっと くちにいれれば、口臭対策
にも。

汗の香が気になる人は出かける前にちょっと
多めの粒をくちに含んで対策したり。




 【香の感想は?】

香りが口の中いっぱいに広がるってこのこと!!
本当にバラの花びらをぎゅーーっと集めたような
香りが口のなかにひろがります。

約30分後には効果がではじめるとありました。
でもとにかく口のなかがいい香りなので
これだけでびっくり。

思わず私の恋人?ぷーさん(旦那様にいい香り?)
ってきいてみました。

 『うん すっごくいい香り』
と満面の笑顔。

付き合っている人にこうやって聞いたら、
なんかキスをねだってるみたいに聞こえるかも、、


 もう一人、バラサプリを飲み始めてから
 やたらと抱きついてくる人が、、うちの3男です。
 わざわざ一番汗くさそうな脇の下に頭つっこんで
 きます。どんだけ香がいいの?




 気になる人と会う約束のある人、仕事先で気になる
人に会う機会がある人、ぜひお試しください。「香り美人」
で相手に印象づけてしまいましょう。

↓↓

【AT独占】【ポイント用】ばらのサプリメント<ばらじゅりえ>100円モニター募集プログラム - ビオメディクス

なくならないうちにどうぞ
今ご紹介できるのは、
↓↓こちらです。














コメント

とうこさん 

とうこさん、

コメントありがとうござます。

今日もちょっと書類を提出にいって、
質問とかもする予定だったので、
一粒口にほうりこんでいきました。

> すごい即効性ですね!
> ますます興味が出てきました(^^)
>
> ありがとうございます♪

雪花 | 2014.06.13 13:22 | URL


すごい即効性ですね!
ますます興味が出てきました(^^)

ありがとうございます♪

とうこ | 2014.06.12 22:51 | URL


Re: タイトルなし

こんにちは、

夏はどうしてもあまり体臭のないかたでも
汗とかでて気になったりしますよね。

このばらじゅりえは、人とあったりする
ちょっとまえに 3粒以上でも
口にいれると 速攻に香が
変わったりするそうです。

まだそれはやったことないんですけど。

> 体臭に敏感になっていたので、
> すっごく興味あります~
>
> お値段もかなりお手ごろで
> 試しやすそうですね(^^)
>
> バラの香りのするキレイな女性
> 憧れます!

雪花 | 2014.06.12 12:38 | URL


体臭に敏感になっていたので、
すっごく興味あります~

お値段もかなりお手ごろで
試しやすそうですね(^^)

バラの香りのするキレイな女性
憧れます!

とうこ | 2014.06.11 22:17 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽