ホームスポンサー広告 ≫ 腸を意識しながら腹回りのダイエットマイナス4センチホーム腹周りダイエット ≫ 腸を意識しながら腹回りのダイエットマイナス4センチ




腸を意識しながら腹回りのダイエットマイナス4センチ


お腹の調子を整えながら、腹回りの肉をおとすことを考えながら
はや、7日が過ぎ去りました。

さて、結果のほうはどうなったでしょうか。
まずウエストのサイズです。
ウエスト2


3月14日では、79cm
3月21日で 74.8cm


なんとやく4cmサイズダウンに成功しています。

そうなんです、服の上からみてもいぜんはどこに
くびれがあるんだかこれっぽっちもわからなかった
体に変化があらわれました。
ウエスト

(もっと見栄えのよい写真が提供できればよかったのですが、
自分で自分のウエストをとるなんて人生初なのでこれが精いっぱいです。)

ウエストまわりが明らかにへこんでいるんです。

服の上からみてみてこしがここにあると
確かにわかります。

でも一週間で4センチも減るなんて、ダイエットもやってみるもんですね。
なにか苦しいことをしたわけでもなく、一品もやしを増やしたりそんな
簡単なことで、、ウエストが細くなっていくなんて夢のようです。

まだ、記事には書いていなかったのですが、
簡単に腰回りのにくをやっつける運動が
あるんです。

ダイエットが順調にいくように応援お願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
