ホーム便秘の改善 ≫ この春から腹周りダイエットをはじめます

この春から腹周りダイエットをはじめます






お風呂にはいっているときに、ふと腰回りがぶよぶよしてる?
と突然きになりはじめました。
お風呂からでて、すぐにいてもたってもいられなくなり、はかりました。

風呂からあがって、体はあたかいはずなのに、私の顔面は
蒼白です。
だって この私の はらまわりが 79cm!

67cmぐらいと思ってました。大間違い野郎です。
なんとかせねばと思いました次第です。
いったいどうすればいいのか。
ぱぱっとひらめいたのがこの2点です。

とにかく今の状態を改善せねば、腹周りは成長する一方でしょう。

★ 食生活の改善
★ 腸の状態の改善


ちょっとした自慢じゃなかったんですけど、高校生のときから
あまり体重がかわらないのが安心になっていました。

でもこんだけウエストが広がっていたということは、、
やっぱり、体重も相当増えていました。

高校生の時の体重は53kg。気を抜いていたら今は6★kgに
なっているではないですか。
とりあえず

今日の食事はこんなになりました。

朝 チーズトースト 2枚 コーヒー2杯
昼 抜き コーヒー一杯
夜 焼きそばちゃわん 大盛り 野菜たくさんはいってます。
大根、ニンジン、キャベツ、たくさんいれたんですが
家族5人でわったらかなり少ない量になりそうですね。

それにこんな食生活では体をこわしそうでないですか?
下手な食事すると髪の毛とか皮膚のたるみに
行ってしまいますね。

どうにかしないとと思います。
年をとって思うのですが、食べてない割には体重は
落ちないんですよね。

それは腸の状態があまり良くないからだとおもいます。
排泄と吸収がうまくいっていないと思います。

とにかく改善を考えます。

★ 食生活の改善
★ 腸の状態の改善




ダイエットがんばります。

甘いもの大好きです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽